※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期がしっかりしている人は排卵も予定日にくるか不安です。生理不順でズレがある場合、前回予定日にきたなら、排卵日も正確か心配です。

質問です☝🏿
生理周期がしっかりしている人は排卵もしっかり予定日にくるんですか??👶🏻
生理不順で4.5日のズレがありますが、前回はきっちり予定日にきました。この場合、この周期は排卵日もしっかりきてけれているんでしょうか?

コメント

nana

実際生理がちゃんと来てても排卵してない場合もあります…🤔💭でもだいたい同じ周期に来てるのであれば卵の育つ速度がだいたい同じ安定してると考えていいと思いますよ🙌🏻💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスで基礎体温は最近やってないんですが、このタイミングはどう思いますか?🥺🥺🥺

• 2月3日
nana

生命力は1週間ありますが
受精可能期間は射精後6時間以降36時間いないが確率が高く72時間を超えると生きてるけど受精する力は残ってないようです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この排卵日が1日2日前に来ててしっかり排卵していれば可能性はありそうってことですね🙄
    詳しく説明してくださってありがとうございました🥰

• 2月3日
nana

🥚の日に仮に排卵してたら
タイミング的にはいいと思いますが😂ズレてたりこの日にちでも排卵する時間帯が遅かったら厳しいかも知れません…🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精子が中にいるのは2.3日間だったでしょうか?🙄
    1週間はいるって書いてありましたけど、2.3日間が1番可能性があるんですよね😔

• 2月3日
  • nana

nana

参考にどうぞ👍🏽

• 2月3日