※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

娘の幼稚園用品を購入検討中。アナ雪のレッスンバッグが欲しい。販売店情報を知っている方いますか?

4月から幼稚園に入園するのですが
レッスンバックと体操服袋を特にハンドメイドなどの指定はないので購入を考えています。
娘はアナ雪が好きなのでアナ雪の物にしようと思っていますがキャラクターなどのレッスンバッグなどが売ってる所などご存知の方はいらっしゃいますか?

教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ひとみ

楽天でも売ってますし、今の時期だとイオンやバースデー西松屋などにも入園グッズコーナーがあるので売ってると思います😊👍

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます😊
    イオンはあまり立ち寄らないので知らなかったです😢見に行ってみますね!ありがとうございます😊

• 2月3日

昨日イオンの入園グッズコーナーでみましたよ🥰
イオンなら足りないものあればすぐ買いにいけるなぁと思って帰ってきました✨

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます😚イオンはあまり行かないので見てきますね!参考になります。ありがとうございました!

• 2月3日
🍅

私は、いつもネットかサンキで生地選んで作ってもらったりしてます💪👍

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます☺️作ってもらうことも可能なのですね😳調べてみます。ありがとうございました!

• 2月3日