※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

今、Switchのあつ森買おうか悩んでます!2歳くらいの子がいてゲームやる…

今、Switchのあつ森買おうか悩んでます!
2歳くらいの子がいて
ゲームやる時間ってないですかね?💦
やってる人いますか?😳
金額も安くないので、やらないならもったいないかなと思いつつ、やりたい気持ちもあり、旦那も自分もやりたいからか、Switch買うこと自体には乗り気です。笑

コメント

🌟

ゲームは夜子供が寝た後にやってますよ😊
子供が寝るのが9時くらいなので、起きてる間に全ての家事終わらせて寝た後は自由時間にしてます❣️
12時くらいまでいつもゲームしたり好きなことしてますよ😍

• 🧸

🧸

うちも9時には寝かせてます😍
    寝たあとなら出来ますかね!
    わー、やっぱり買おうかなと思いました✨10年前にWii買って以来のゲームです🤣

• 2月3日
きらの

子供が4歳、1歳で、ソフトは違いますがSwitchやってます😅
4歳は一緒にやるので2人でできるゲームがメインですが、子供たちが寝てからは1人でゲームしてますよ😂

• 🧸

🧸

4歳だと出来るんですね😆
    うちは、ディズニーの英語やってるので娘が起きてる時はBluRayかけておきたいので、寝てからやろうと思います😍💗楽しみ💗

• 2月3日

買う予定です!
娘が寝てからやろうかなーと思ってます💞

• 🧸

🧸

仲間ですねー💗
    どうぶつの森のデザインのSwitchが可愛かったのでそれ予約しようと思ってるけど、すぐ売り切れちゃうかなと不安です(笑)楽しみですね😍

• 2月3日
ディカフェ

私も買おうかなぁって考えてます😁私もWillでやって面白くて、switchで出ないかなぁって思ってたんで(笑)
娘は、20時半ぐらいには寝ちゃうんで、寝てからやろうかと🎵🎵

• 🧸

🧸

早いですね!お昼寝とかしますか?😳
    うちは8時〜9時までに布団行って、9時〜10時までには寝る感じで、バタバタしてると始めるの遅くなりそうです🤣
    どうぶつの森おもしろいですよね~💗

• 2月3日
  • ディカフェ

ディカフェ

はい😁未だに朝寝兼お昼寝してますよ(笑)
    多分、わりと早く夕食やお風呂入れちゃうからかなぁと✋(笑)
    子供には悪いですが、早く寝てくれ❗ってなりますよね(笑)
    旦那とはまってました(笑)リセットさんにハマりました(笑)

• 2月3日
✩sea✩

うちはもう少し大きいですが💦
私はパートですが、仕事をしてます^^*
ですが、買います!
楽しみすぎて、とりあえずSwitch2台あるので、両方分のソフトと、更にSwitchLiteを買ってしまおうかと思ってるくらいです(*´▽`*)
ゲーマーなので、自分の寝る時間を削ってまで、ゲームしてます(^_^;)
今は毎日ポケモンですし、3月になったらどうぶつの森なので、毎日が楽しいです(◍•ᴗ•◍)

• 🧸

🧸

趣味があるって楽しいですよね💗
    わたしはジャニーズとアニメと声優さんすきで、よくライブやイベントにも行ってます😊
    めっちゃ楽しいです🤣💗
    ケータイのゲームはするけど、テレビに繋げるゲームは本当に久しぶりなのでワクワクしてます✨私も夜更かししちゃいそうです💦

• 2月3日
  • ✩sea✩

✩sea✩

声優さん好きですか!?
    私も長女(10歳)も好きで、4月にアプリゲームの声優さんライブに、2人で行く予定なんです(*´▽`*)
    毎日声優さんライブのDVDを見てるくらいです(◍•ᴗ•◍)
    ちなみに、3歳次女は、小野友樹が好きです( *´艸`)

• 2月3日
  • 🧸

🧸

もしかしてうたプリですか?埼玉のでしたらわたしも2日間参戦しますよ💗
    黒バス好きでした~💗火神くんですね☺️わたしは赤司くんの声優さんと、うたプリの翔ちゃん推しなので下野紘さん好きです✨

• 2月3日
  • ✩sea✩

✩sea✩

うちはあんスタなんです💦
    たぶん、その翌週ですかね(*´▽`*)
    山下大輝君はそっちに出る?とか聞いた記憶があります💦
    アプリゲームはやってないのですが、職場の後輩に勧められてアニメを見たら、長女もハマってしまい、声優さんの方が好きで、私は土田玲央が好きです( *´艸`)
    長女は梶裕貴君や北村諒君が好きで、あんスタの声優さんはほぼ好きなようです(笑)
    今は夜にやってるアニメ、うちタマが、ほぼあんスタの声優さん達なので、毎週楽しみに見ています(*´▽`*)

• 2月3日