※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

ひたちなか市の亀山医院で9~11ヶ月検診は行っていますか?わかる方、教えてください。

ひたちなか市の亀山医院に行ってる方いますか?
子供のかかりつけなのですが、亀山医院は9~11ヶ月検診などの子供の検診はやってくれますか?
わかる方いましたら教えて下さい💦

コメント

補助券ないやつですよね?
やってくれますが実費で結構かかりそうな気がします💦

• ai

ai

あるやつです!
    9~11ヶ月の乳児一般健康診査受診表の紙があるんですけど、3~4ヶ月検診は亀山医院ではないところでやって、5~6ヶ月検診はヘルスケアセンターでした。
    今回9~11ヶ月検診を亀山医院にしようと思うのですが、やってくれるのかどうかわからなかったので😣💦

• 2月3日

退会ユーザー

数年前で補助券あるか忘れちゃいました😅
    市内の病院だったら補助券使えると思います。病院リストってなかったんでしたかっけ?

• 2月3日
まゅみ

私も亀山医院かかりつけにしてます!3.4ヶ月検診は簡易的ですけど、やってくれましたょ😁9〜11ヶ月検診は忘れてて過ぎちゃったので行ってないんですが💦😅

• ai

ai

やってくれるんですね!
    亀山医院でやってもらおうと思います😊

• 2月6日