※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
ココロ・悩み

アウトレットの遊び場に行くか迷っています。安全性を考えると行けなくなりましたが、子供は行きたがっています。皆さんなら行きますか?

自宅から車で5分くらいのところにアウトレットがあり、オープンと同時に子供を遊具のあるところで遊ばせるのが日課になってましたが、万が一コロナウイルスに感染したらな〜と思うと行けなくなってしまいました😭
その遊び場には平日の午前中は3組程の親子しか来ないですし、観光客も午前中はあまりいないように感じます!!

先週、買い物以外で外出はせず庭で遊ばせたりしてましたが限界があり、子供もアウトレットの遊び場に行きたがります。 遊ばせるのは1時間ほどです!!
みなさんでしたら遊ばせに行きますか😭??

コメント

ひいらぎ

観光客が来る場所ならまだしばらくは行かないです😭😭

  • べべ

    べべ

    しばらく行くのはやめた方がいいですかね😭悩みます😭

    • 2月3日
aa

室内ならやめておきます😭💦

  • べべ

    べべ

    遊び場は外にあります!

    • 2月3日
  • aa

    aa

    外なら私は行きますかね〜😅
    インフルエンザが怖くてプレイルームは行かないようにしてますが、公園は行くので

    • 2月3日
  • べべ

    べべ

    そうなんですね⌄̈⃝
    私も室内の遊び場には行かないようにしてました!!明日少し遊ばせに行ってきます😭✨

    • 2月3日
まぐ

私なら行かないです🙌
治癒する薬や治療法が開発されるまでは無駄にアウトレットやショッピングモールには連れて行けないです😭!