※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が風邪をひきました。もともと好き嫌いが多く、いつもおにぎり、卵…

子供が風邪をひきました。もともと好き嫌いが多く、いつもおにぎり、卵焼き、焼き魚、バナナをローテーションで食べてます。しかし、今日は好きなバナナも食べません。おかゆも食べない子なのでこんな時、何をあげたらいいものか…。フォモミも嫌いで飲みません…😱
みなさんはどうしてますか?😢⤵️

コメント

しばいぬ

ゼリーとはどうでしょうか?
うちの子は熱があるとき、甘いものカステラ食べさせてました💦食べないよりはいいかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリー!なるほど💡買ってきます!ありがとうございます🙏

• 2月3日
あんぽんたん

温かいうどん…食べませんか?

うちも元々が偏食で主さんと似たような物しか元々食べないのですが、困ったらとりあえず、うどんです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどんは気分で食べたり食べなかったりですが、買ってきますね!弱ってるから食べるかも💡ありがとうございます😢 🙏✨

• 2月3日
o324

娘はLAWSONの豆腐そうめんなら、具合悪い時でも食べてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LAWSONにあるんですね💡見てきます!!ありがとうございます🙏✨

• 2月3日