※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
ファッション・コスメ

今日ドラックストアで数量限定で&honeyのチェリーブロッサムハニーのシ…

今日ドラックストアで数量限定で&honeyのチェリーブロッサムハニーのシャンプー、リンス、トリートメントが売っていて、香りがすごく好みでその時は手持ちがなく諦めましたが数量限定なのでか早く行かねば…
皆さんは、シャンプーにこだわりありますか?何使ってるか教えてください😂

コメント

𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

まさに&honey使ってます🍯
こだわりは特にないですが、
香りが好きで持続するので
愛用してます(✿︎´ ꒳ ` )!
オイルとかも気になりますw

• 25

25

ちなみになんの香りのを使ってますか?いい香りですよね〜🌈
    オイル今日つけてみましたが、少しつけただけですごい匂い着きます!

• 2月3日
  • 𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

普通のやつです🍯⭐︎
    トリートメントがラベンダーの
    香りのものです♡

• 2月6日

硫酸ナトリウムかオレフィン入ってないアミノ酸系使うようにしてます☺️
今はイオ使ってますがそれまでアミノメイソン使ってました!アミノメイソンも春のピンクの出てて、香り嗅いでないけどめちゃくちゃ気になります😍