※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大ちんママ
その他の疑問

ベビーこどもチャレンジやってるかたいます?どんなもんですか?

ベビーこどもチャレンジやってるかたいます?どんなもんですか?

コメント

なかやま

わたしも検討してます。0歳からの育脳本とかも気になりますが、購入しようか迷ってます(>人<;)いっしょに勉強させてください!

大ちんママ

私も購入しよかかなり悩んでます。一緒に勉強しましょうか

*K♡MAMA*

チャレンジベビーを六ヶ月からやります!今は特別号?が届きプレイジムマットが届きました。凄く楽しそうに遊んでますよ!

大ちんママ

楽しそうに遊びますか??いいですかね?

えりりりり*

一歳四ヶ月の娘が、4月スタートですよ(^^)
今は前の方がおっしゃってるように、特別号が届き楽しそうに遊んでます♪
絵本やDVDにも助けられてますが、一番はしまじろうが大好きになり、家事の間にしまじろうが子守をしてくれますので親としてはかなりのメリットです(^^)笑
4月から本格的に届くので、楽しみです♪

大ちんママ

そうなんですね♪私、凄い気になってて(●^o^●)

みおんママ

うちはお義母さんが0ヶ月の時から頼んでくれているのですが、私的には高いお金払うならそのお金で毎月そのぐらいのおもちゃ買ってくれた方がいいような気がしますf^_^;
おもちゃじゃないものもおもちゃになる月齢でしたのでもったいないような気がしてます(´Д` )