※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレで息子が事故に遭い、部屋が散らかってしまった。旦那にイライラしつつも、親としての気持ちに気づいた。片付けは大変だけど、親として成長を感じる。

トイレにいたら大きな音と共に泣き声が。
行ってみると、棚の下敷きになってる息子。
棚の上にあった植木鉢はひっくり返り、
部屋は土まみれ。
オモチャの引き出しもあいてて、
引き出しの中も土まみれ。

それでも、息子に

大丈夫!?
痛くない!?
怖かったねー

と、声をかけられた自分。
親になったなーと。

ただ、部屋の片付けは辛すぎる現実😂笑

旦那が植木鉢をあんなところに置くからだ!
と、いない旦那にイライラしました笑

コメント

ママリ

わぁ😭😭
息子さん怪我なかったですか?😭😭
私も同じ状況なら旦那に相当イラつくと思います🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪我はなかったのですが、
    倒れてきて驚いたみたいです😂

    • 2月3日
deleted user

そんな簡単に倒れてしまう棚と植木鉢、、怖すぎますね💦
怪我なかったなら良かったです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    棚は結構重たいものなのですが、
    たぶん、引き出しに寄りかかって倒したのかと😱
    重たい棚なので、下敷きになってて余計驚きました😂

    • 2月3日
ゆう

そーだそーだ!
旦那さんが悪い!!

お子さんに優しく対応できてステキです(o^^o)!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のせいですよね!!!!
    くそーーー!!!
    片付けーーーー😂

    • 2月3日