※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

何年前に買ったか不明の、未開封化粧水 皆さんなら使いますか❓いいねで…

何年前に買ったか不明の、未開封化粧水 皆さんなら使いますか❓いいねでお願いします!
ちなみに、白いフタが少し黄ばんでるので1、2年どころではないと思います笑

コメント

未開封だし使う!!!

まる

使用期限かかれてなくて冷暗所に置いてあったのなら3年くらい大丈夫って聞きますが、1、2年どころじゃなくてもっと前だったらちょっと怖いですね💦
使用期限は書かれてないですかね😲?

いいねじゃなくてすみません!

• 夜食のホヤ(略して肉子)

使用期限か書かれてなかったんです💦洗面所の引き出しの中なのですが、3年は経ったかも😅
    化粧水が一滴しか無くなり究極の選択になりまして😂

• 2月3日
  • まる

まる

洗面所の引き出しの中ってたまに忘れちゃうことありますよね😅
    化粧水ない時はニベアだけ塗ったりしてました笑

• 2月3日

ニベア!なるほど、次回なくなったらクリームにします!ギリギリに補充するのでいつも危ないので😂

• 2月3日

恐ろしいから使わない、、、

あまのじゃくのジャック

いいねじゃなくて申し訳ないですが、聞くまでもなくゴミ箱行きです。

聞くまでもなくですかね😅失礼しました💦今朝化粧水🧴一滴しかなくなって😂究極の選択でした笑

• 2月3日