※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

左骨盤に鈍痛があり、排卵日から一週間経っているが着床痛ではないか不安。プラノバールの副作用かも。同じ経験の方、教えてください。

30分くらい前から、チクチクやズキーンではない鈍痛や生理痛のような感覚が左骨盤あたりにあります。
大体排卵日から一週間なのですが、着床痛とかではないですよね?(・・?)
普段ならないのでプラノバールの副作用?とかも考えられますがよくわからないので質問してみました。
同じような感覚になったことある方、参考までに教えてください!

コメント

こまり

1人目妊娠まで5年も妊活してたので知識だけはあるので参考になれば…

排卵から受精し着床完了するまでに最短9日掛かるそうです。
なので、妊娠超初期症状が出るのもその頃からです。

ただ、私も高温期11日目頃から子宮の辺りがチクチク痛いなーと思っていたら妊娠してました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    今日で9日目なんですが、チクチクやズキーンではないので、着床痛ではなさそうですね😅
    今まで骨盤がうずくようなことが全くなかったので謎ですが、今はおさまったのであまり気にしないようにします☺️

• 2月3日