※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan❤︎
雑談・つぶやき

しばらく専業主婦するって決めたのは私だけど、何回も相談したのに😩お金…

しばらく専業主婦するって決めたのは私だけど、何回も相談したのに😩
お金のことも料理のこともそんなに得意じゃない😭
今日初めて育児から逃げたいと思ってしまった!
自分の時間がほしいし、働きたい😭
なんなら自由に使える大金もほしい!
気を遣わず美容のことや欲しいものも買いたいし
実家に帰る交通費も気にしたくない😩
子どもが歌う歌とかも知らないし、遊びも知らないし😫
娘ちゃんだって保育園慣れたら楽しいと思うかもしれないし!!
義実家に預けるのも気を使うし
気を使わない時間がほしい😭
やっぱり保育園に預けてパートしようかな。
爆発しそうだもん😂

コメント