※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま油
妊娠・出産

尿漏れ後にパンって音がして、破水かどうか不安です。まだ産院には連絡していません。

尿漏れ(高位破水)の後に子宮辺りからパンって音がしたんですけど(音してから水は出てこない)破水ですかね??

今ちょうど息子起きてしまって再度寝かしつけしてるので参院にはまだ連絡してません

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高位破水から始まり病院へ行きましたが陣痛が来ず、破水してから24時間以内に産まないと赤ちゃんが感染症になる恐れがあると言われ、陣痛促進剤打ちました!
そしたら数時間後「ボンッ」という音と共にかなりの痛みの陣痛が来ました!
その音がした時は痛みのみで破水した感じはありませんでした。

高位破水でも病院へ行った方がいいと思います!

ママリ

私もパンっていったと思ったらちょろっとおしるしがあっただけで水はでなかったけど、すぐ7分間隔の陣痛が始まりました!
病院に着くまでは余裕の痛みでしたが着いたら歩けなくなりました笑!結局そのあと明らかな破水はなかったのですが病院についたら全開大であれは高位破水だったんだろうねって言われました。

ごま油

やはり破水で3時ごろ大きい病院に搬送されました。

頑張ってきます!!!