※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆっぴぃ
妊活

体外受精の結果を待っていますが、妊娠の兆候がない不安を抱えています。同じ症状で妊娠された方はいますか?希望を持ちたいけど、不安もあります。

明日は体外受精の結果がわかる日。。

きっと妊娠してないと思う・・・。

体温微妙だしお腹痛いし
食欲あるし、足の付け根痛くないし
他にも色々と・・・

こんな症状でも妊娠された方っていますか?
ちょっとでも希望がほしいけど、、やっぱりだめかなー、いないかなー、、、

コメント

💚♥💙💜💛

私も体外受精でしたが今、思い出すと特に体調の変化なかったです😌
これが妊娠初期症状かぁと感じる事は全くでした😅
ちなみに結果聞きに行く日の朝に出血があって生理来たと思って100%諦めてました💦
明日、いい結果が出ますように💕

• はじめてのママリ🔰ゆっぴぃ

はじめてのママリ🔰ゆっぴぃ

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!!
    ハッキリ結果を聞くまで諦めちゃダメって事ですね!!
    妊娠してればいいけど、、、こんなに今にも生理が来そうだから不安に、なっちゃいました。。
    でも、明日まで諦めずいます!

• 2月3日
もずく

体外5回経験者です💡
5回とも食欲は旺盛で、足の付け根なんて痛くなったことないです😅
体外の後なんて体温測ったこと無かったけど、熱っぽいとか感じなかったし、妊娠超初期症状に当てはまる項目はほぼなかったですよ🌀
とりあえず、祈りましょ😊✨

らぶりー

わたしも今週木曜に体外受精の結果がわかります!
同じく全く症状なし!!
心配しますよね!でもこればっかは祈るしかない!お互い授かってますように(^^)