※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
お出かけ

今月の終わり頃に1歳1ヶ月の息子を連れてディズニーリゾートに旅行に行…

今月の終わり頃に1歳1ヶ月の息子を連れてディズニーリゾートに旅行に行きます。

一応BFは毎食分持っていくつもりなのですが、1人だけBFばかりで親はディズニーフード楽しむのもなぁ…と思い(笑)、、パーク内で1歳になったばかりの子が食べられる物を教えて欲しいです⸜( •⌄• )⸝💓

レストランのお子様メニューや、パン、デザート系など、こんなの食べさせたよ~っていうのあったら教えてください*\(^o^)/*
ポップコーンとかはまだ無理ですかね~?🤔💭

コメント

deleted user

シーですか?ランドですか?
私も行く予定です💕
コロナあって迷ってますが😭

  • すいか

    すいか

    どっちも行きます!(笑)
    コロナちょっと怖いですよね~😭でもうちは関西で年1行けるかどうかで、チケットも飛行機もホテルもキャンセルするの面倒なんで気にしないで気を付けつつ行こうってなりました😂😂

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私的にはインフルの方が怖いのかな?
    と思っていて…
    人混みとはいえ密室ではないから大丈夫かな?という考えでもあります!
    私は関東なので近場ですが
    ずっと前から楽しみにしていたので😭

    • 2月3日
  • すいか

    すいか

    確かに😂!でもこないだ小児科でお医者さんに聞いたんですが、インフルうつるのって赤ちゃんは自らかかることはなくて、それもエレベーターの様な密室で30分ぐらい同じ空間にいないとうつらないらしいので、食べる前にちゃんと手を除菌すれば大丈夫らしいです!(笑)大人の方が気を付けなければですね😂
    テレビでも遊園地行くのやめるほど気にしなくていい!って言ってましたwww

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手洗い、除菌
    の徹底ですね😣
    それってコロナに限らず普通の風邪やインフル
    ウイルス系のもそうですもんね☺️

    ちなみにどちらに行かれるんですか?💕

    • 2月3日
  • すいか

    すいか

    そうですよね🤗
    気を付けてれば大丈夫ー!(笑)

    2月22.23の予定で、
    1日目がシーで2日目がランドです!

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何事もってことですね!!

    いいなぁ🥰
    私は今のところシー行く予定で
    シーだったらホライズンベイ気になってます!
    パンとかスープとかなら食べられそうだし
    お魚料理とかケチャップライスもあるから
    娘でも食べられるかなって思ってます❣️

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは餃子ドックとかのパンのとことか笑笑

    • 2月3日
  • すいか

    すいか

    そうなんですね!
    ホライズンベイめもっときます( 👍ᐛ)👍✨
    なるほど、具は親が食べて…ですね(笑)

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1番美味しいとこ🤣

    • 2月3日
  • すいか

    すいか

    あれほんと美味しいですよね(笑)毎回食べます(笑)

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違い無いです😭笑

    • 2月3日
  • すいか

    すいか

    コロナに負けないで食べましょうね!!!(笑)

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    沢山食べたら免疫もつくはずです!🥰

    • 2月3日
  • すいか

    すいか

    そうそう!除菌しまくって食べまくってコロナ撃退!(笑)

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖かったけどなんか楽しくなってきました😂❣️笑

    • 2月3日
  • すいか

    すいか

    私もです(笑)もうなんなら餃子ドックのくちになってますwww

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も餃子ドックの話してる時お腹鳴ってしまいました🤣笑

    • 2月3日
  • すいか

    すいか

    笑いました🤪(笑)
    餃子ドック食べる時この会話思い出して笑っちゃいそうです🤣🤣

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん、思い出す隙もないくらいに餃子ドックに夢中になってますよ🤣笑
    この会話を他の方々が見たらどんだけ呑気なんだと思われそう😂笑

    • 2月3日
  • すいか

    すいか

    そうかもしれないですね~🤣🤣(笑)
    確かにwwwもっと危機感持て!って感じですよねwww

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私はこんなに呑気なこと言ってますが
    手ピカジェルの他にクレベリンの置き型タイプ、スプレータイプ
    あとは手にスプレーする次亜塩素酸のタイプのやつ持ってます🤣
    娘にはマスクさせてます笑笑

    • 2月3日
more

シーは詳しくないので、ランドだけですが、、
ランドにはハンバーガー売ってるところが、トゥーンタウンとトゥモローランドにありますよ🍔
バンズのとこあげつつベビーフードあげたり、、
ファンタジーランドのアリスのレストランは洋食屋さんなので、ハンバーグとか取り分けられそうなのあるかもしれないです🧚🏻‍♀️

ランドのベビーセンター可愛いので、楽しんでください♡
シーのマーメイドラグーンにあるベビーセンターも可愛いです♡朝一行ったら空いてたので、いい撮影スポットですよ♡

  • すいか

    すいか

    詳しくありがとうございます!メモっていきます☺️

    私のシーの目当てマーメイドラグーンなので嬉しい情報!🤩朝イチですね!行きます!!(笑)

    • 2月3日
  • more

    more

    オムツかえるとこと授乳室しかなかったですが、どちらも可愛いかったです♡
    楽しんでください🧜‍♀️

    • 2月3日
  • すいか

    すいか

    なるほどです!
    ありがとうございます🥰🥰

    • 2月3日
はじめてのママリ

ランドですか?
ランド内に和食屋さんが、あります。
うどんがあるので取り分け出来ると思います😊