※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
産婦人科・小児科

戸塚共立レディースクリニックでの出産について質問です。夫や子供は診察室に入れますか?分娩時は子供も付き添い可能ですか?感染症が心配なので、受診時の対応が知りたいです。再来週に病院に行く予定ですが、どこを選ぶか迷っています。

戸塚共立レディースクリニックに通われてる方、ここで出産された方に質問です。

・夫や子供は診察室に入れますか?
(感染症が流行ってる今時期でも、子連れで受診しても大丈夫でしょうか?)
・分娩は子供も付き添い可能ですか?

妊娠検査薬で陽性が出たので、再来週あたり病院にかかろうかと思ってます。
戸塚共立レディースクリニックが1番気になってはいるのですが、どこの病院にするか決めかねています。

コメント

🍤

旦那さんも入れますし、お子さんも一緒に入ってる方居ましたよ😊☝️
今コロナなど騒がれてるので分かりませんが、私は12月予定日インフルエンザ流行ってる時期でしが旦那も一緒に入ってました🙋💞

出産の時たまたまその時間に私の母が病院に来て立ち会いました(特に旦那さんだけとか決まりはなかったし私の母も急に来て急に立ち会いました笑)
バースプラン?に一応書いたり事前に伝えとくと良いですよ🙆💓
入院中に出産されてる方で確かお子さんも一緒に入ってる方居たと思いますが、2歳の小さなお子さんはちょっと分かりません😅😅😅

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

ありがとうございます( ¨̮ )
    1人の時の病院が初期(経膣エコー)の時が入れなかったので、安心しました✨✨
    出産までは聞かんがあるので、受診しにいったときにスタッフさんへ色々聞いてみようと思います!

• 2月4日