※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐について、SサイズがきついためMかLを購入したいと考えています。どちらが良いでしょうか?

コニーの抱っこ紐について質問です!

チャコールSサイズを購入しました。
164cm65キロのおデブです💦

伸縮性が全くなく、新生児で頭が鎖骨らへん、お尻がみぞおちらへんにきます。赤ちゃんも苦しそう、私もきついかです。

MかLを買い直したいと思っていますが、どちらが良いと思いますか?
見本画像を公式ページで見るとMでいいのかなぁと思いますが、今Sで二の腕が太く見本のように広がって着用が出来ません。伸縮性もないのでLかなぁと考えていますが、大き過ぎるでしょうか?

コメント

はーちゃん

163cm60キロですけどMサイズ持っていますけどLの方が脱がしやすいかなって思います😢

• よっしー

よっしー

胸も大きめなのでLの方が良さげですかね?

• 2月2日
  • はーちゃん

はーちゃん

その方がいいと思います😊
    私はサイズL買おうか迷ってるところです😢

• 2月2日
  • よっしー

よっしー

Lサイズ注文してみました!産後ダイエット成功しても元々胸はあったのでLにしました!
    届くのドキドキです!

• 2月3日
  • カカオ75%

カカオ75%

Lサイズ届きましたか?
    身長と体重ほぼ同じ感じでベージュのMサイズ購入したのですが少しきついように感じてて、もしよかったら使用感教えてもらえますか~?

• 2月20日
  • よっしー

よっしー

今までSでかなり窮屈だったのですごく緩く感じますが、鏡に映った感じと公式サイトでの画像と差がないので良いのだと思います、たぶん。笑
    ただカラーが違うのでなんとも言えないです。噂では黒にいくほど伸縮性ないと聞きました。なのでベージュだとどうなのか…

• 2月21日
  • カカオ75%

カカオ75%

お返事ありがとうございます。
    私も買い直そうかな!
    公式サイトの画像より娘の頭が上にきていて胸が潰されて痛いので(笑)
    カラーは変えようと思ってて、グレーかチャコールにしようかと。
    チャコールは全然伸びないんですか?

• 2月22日
  • よっしー

よっしー

長時間つけてると若干だんだん下がってくるように感じます。
    チャコールでも伸びると書いている人もいますが、私には全然伸びるようには感じません。ピンクを触ったことがあるんですが、すごい伸びが良かったです!全然違いました!

• 2月23日
s

多少伸びてくるのでMでいいと思います!
赤ちゃんの頭も入れたい(寝たとき)ならLでもいいかも

• よっしー

よっしー

ミントグリーンとピンクの生地を触ったことあるのですが、柔らかく伸縮性ありましたが、チャコールは全然伸縮性ありません💦
    これから赤ちゃんもっと大きくなるのでLの方が安心ですかね?

• 2月2日
  • s

s

私もチャコールですが、伸びてきたと感じています。

• 2月2日
  • よっしー

よっしー

Lで注文してみました!ドキドキですが届いたら着けてみるしかないですね!

• 2月3日