※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
ファッション・コスメ

どなたか励まして下さい←グラデーションをお願いしたのですが、ブリーチ…

どなたか励まして下さい←

グラデーションをお願いしたのですが、ブリーチなしでやってもらったから 室内だと染めてる?レベルでわからない.......室外だとプリン?みたいな感じで.......ウーン.......これから色落ちしていきますかね.......?(´;ω;`)

(もちろん美容師さんは悪くありません!! )

コメント

ゆあり

1週間くらいすると
色落ちするみたいですよ!
あっでもブリーチしたらですかね💦
私はグラデーションって分かりますよ😄

  • てもす

    てもす

    ですよね、だんだん明るくなりますよね!?(´∇`)わかりますか?それだけで、嬉しいです✨😊

    • 2月2日
  • ゆあり

    ゆあり

    次は色を変えてみればもっと見えるかもしれませんよ😄

    • 2月2日
  • てもす

    てもす

    いいですね!♥️
    赤系が好きなので次はそうしてみようかな🥰❗️

    • 2月3日
  • ゆあり

    ゆあり

    私はアッシュが好きなんですけどなかなかその色になれなくて💦
    今回グレーにしてみましたが
    だんだん落ちてきて1週間後いい色になりました😊
    赤系試してみてください✨

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

ブリーチなしだったら仕方ないかなって思いました😂でもグラデーションぽく見えます^_^

  • てもす

    てもす

    ですよね😂頻繁に美容院行けないのと、ブリーチはした事ないので勇気が出ず、なしでお願いしました😌❗️
    見えますか!?ならよかったです\(^^)/

    • 2月2日
deleted user

イメージしてたグラデーションと違っただけであって、これもこれでグラデーションだと思いました。

もともとカラーやブリーチしてない髪ですか?

  • てもす

    てもす

    落ち着いてるグラデーションみたいな感じに見えますか?😊
    美容師さんの技術はいつも満足しているので、仕上がり自体は今回も満足しています🥰ただブリーチした事なくて勇気が出ず😂
    はい、オール地毛です😃🙌

    • 2月2日
おんなのこまま

もともとカラーしたことなかったら色入りにくいとおもいます!
時間が経つと色が抜けてきてわかりやすくなるかな?とおもいます!
でも日にあたってると綺麗なグラデーションになってますよ!
色も素敵です🥰
ブリーチは綺麗な髪の毛なのでしないほうがいいと思います!🥺

  • てもす

    てもす

    ですよね😅💦
    色落ちの経過も楽しみたいと思います\(^^)/

    お褒めの言葉ありがとうございます♥️✨嬉しいです!

    ブリーチはこれからもしない方向でいきます😌w

    • 2月3日