※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiro🌼
子育て・グッズ

明日の外出について悩んでいます。皆さんは外出を控えていますか?

閲覧ありがとうございます☺️

川崎在住なのですが、明日1歳半の娘と駅前まで買い物に行こうかなと思っていたのですが…世間はコロナウイルス等で騒いでますし、平日とはいえ駅前は人が多いし外出控えた方がいいのかな…とふと思って質問させて頂きました。
皆さんは外出控えていますか??

コメント

あまり気にせずですが、
都市部の大きい駅(東京とか池袋とか横浜とか)は避けてます!

• chiro🌼

chiro🌼

コメントありがとうございます☺️
    気にしすぎるのもストレスですよね…最寄り辺りで事を済まそうと思います!

• 2月2日

私も上の方と一緒で、自宅の最寄駅までは普通に利用しますが、大きい駅は避けてます🥺

• chiro🌼

chiro🌼

コメントありがとうございます☺️
    大きい駅は怖いですよね💦

• 2月2日
ママリ

今日旦那に冗談で上野のアメ横行く?笑と言われ、行かねーよ😇と思いましたが、、それくらい混雑してそうな場所は避けてますが、駅前やショッピングモール位なら行ってます☺️

• chiro🌼

chiro🌼

コメントありがとうございます!
    アメ横はやばそうですよね…(笑)

• 2月3日
きき

ウチではインフルエンザと同じように考えていてそんなに気にしてません。こんだけ広まってたら多分どこにいっても誰かが感染していて気づいていないことが多いのかなと思いますw
来週マスクしてディズニーランドいきますよ!

• chiro🌼

chiro🌼

そうなんですよねー…都内に住んでいるわけでも普段から電車に乗る訳でもないのですが、四六時中 感染に気付かず通勤!とかニュース見るともう…精神的に憔悴してしまいます😭
    今日は暖かいので午後は少し出かけようと思います!ありがとうございます✨

ディズニー楽しんでくださいね!

• 2月17日