※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ヤフオクおもしろい!今更ながら(笑)ネムリラのオートスウィングを買うか…

ヤフオクおもしろい!今更ながら(笑)
ネムリラのオートスウィングを買うか借りるか悩んでいて、
ヤフオクで発見しました。

とりあえず6000円で入札するも値上がり、
最終的に17000円で終了していました。
もうひとつの方は5000円で入札し、
ちょこちょこ値上がり、8900円で終了。

同じ品物なのにこんなに値段が違うんですね!
自分の欲しいベビーカーもやっと出てきたので、
ベビーカーは頑張りたい!予算内で!(笑)

コメント

deleted user

電動ネムリラめちゃ助かってます!よく寝てくれます😊

わたしはレンタルしました❤️
オークションたのしいですよね♪😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目でレンタルして、よかったので、
    今回も借りようかなーって思ってたのですが、
    借りるよりも安くてにはいるなら、
    買おうかな!?
    って、感じでヤフオクおもしろい!探検中です(笑)

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買ったら長く使えますね💕

    オークションは面白いですよね!あと、引き際も大切ですよね。どんどん上がってく💦たまーに自分の別のIDで入札してって競わせて、金額をはね上げる輩がいるので気をつけて😭

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、ちょっと大きいですよねー😅笑
    そこも悩んでるひとつです😅

    はね上げるのは最悪ですね😣
    自分なりに上限金額は決めてるので、
    焦らないように気を付けます!

    • 2月2日