※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

仕事の接待とは言え、風俗行くことって許せますか?心が狭くて許すことが…

仕事の接待とは言え、風俗行くことって許せますか?
心が狭くて許すことができません😰
どうしたら許せるようになるでしょうか😭

コメント

初めてのママリ

許すというかショックですね😢

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    ショックですよね!しかも事後報告💦なんで言ってすぐに言ってくれなかったんだろう…とイライラしてしまいました😭

• 2月3日

許せません、その反対はじゃあ許せるんだな?って思いますよね😅
相手が嫌がることをしないとできないような仕事は仕事と思えません、転職しないなら離婚考えます…

• あーちゃん

あーちゃん

いくら上司が…と言われても許せないものは許せないですよね😂本当飲み会だの接待だのって多くて嫌になります😞

• 2月3日
ママリ

接待で風俗って😅、、
絶対許せません💧
キャバクラはまぁ許せても、
行って給料上がるわけじゃないのに行く必要ある?ってとことん詰めてます😅笑
代わりに同じことされてもいい覚悟で行くなら許します。

• あーちゃん

あーちゃん

確かに!!給料が上がるなら行ってもいいけど、こっちが育児をしてる間に女と酒飲んでんのかよ!と腹が立ってしまいます💦

• 2月3日
ぽん

接待でも風俗は無理です👊
妻子持ちと知っていて連れていこうとしているなら私ならその会社を辞めてほしい。それか、無理と断って!!!と言うと思います🤨

• あーちゃん

あーちゃん

行けないと断ってくれ!と言っても、上司が…と言われてしまいます😭上司も上司で結婚しているのにそんな風俗に行くなんて理解できないですよね!他人の旦那を巻き込まないでくれ!と言いたいです…😭

• 2月3日
aina 🦋

私は許しません。
結婚してるのに風俗を接待で使うのに強要させる会社なんて辞めさせます。

• あーちゃん

あーちゃん

接待で風俗行く会社ってなんなんでしょうかね?本当気持ち悪いですよね😭

• 2月3日
N ◟̆◞̆♡

絶対許せません💦

あなたは何のために仕事に行ってるの?
家族のために毎日頑張ってるんじゃないの?
って私はおもいます😢
そこまでの接待をしないといけない仕事なら迷わず転職してほしいと伝えます😭

• あーちゃん

あーちゃん

本当にその通りです!!!!接待も仕事だと言うなら、そんな仕事しなくていいって思っちゃいます🥺

• 2月3日
あー

許せないですよね😭
心が狭いとかじゃなくて普通に愛情あったら許せない、愛情なかったら許せるって話だと思いますよ🤔

• あーちゃん

あーちゃん

そうなのでしょうか😢しかも事後報告で、なんで行ってすぐ連絡くれないんだろう?とイライラしてしまいました😭隠されてたみたいですんごい腹立ちました😢

• 2月3日
maru.

絶対に嫌です〜💦キャバクラはよく聞きますが風俗って…。

• あーちゃん

あーちゃん

まだ百歩譲ってキャバクラなら私もまぁまぁ仕方ないか…(仕方なくないけど)ってなりますが、風俗行くって信じられないですよね!気持ち悪すぎです😭

• 2月3日
  • maru.

maru.

どんな会社だよ!って神経疑いますよね…( ´ ` )でも、許せるようになりたいと思うあーちゃんさんは凄いです✨許すのやめて正解だと思います!!

• 2月3日
無印信者✨

接待で風俗に行きたがるお客さんて…どんな相手と仕事してんだよ!って言っちゃいます😤
キャバクラでもバカっぽ…と呆れるのに、風俗って…。

しばらく口は聞きたくないし、触りたくないです。接待で飲みに行っても信用はできなくなりますね😤

• あーちゃん

あーちゃん

そういう相手って必ず50代のスケベジジイなんですよね!人の旦那を巻き込むな!って思います😭
    女がいないとお酒が飲めないのか?馬鹿なのかな?って思いますよね!
    私も信用ガタ落ちで口聞きたくありません😤!

• 2月3日
ぴち

接待で風俗とかフツーに闇営業
許さなくていいと思います

• あーちゃん

あーちゃん

許した方がいのかな、なんて思ってましたが許すのやめました😤笑

• 2月3日
ままり

狭くないです。
キャバクラに仕事でいく。
っていうのはまだ、わかりますが
もうそれは肉体関係に関わってくるので接待であろうが、仕事だから仕方ないっていう言い訳にしか聴こえてきませんね、、💦
私なら、仕事変えてもらうか
こんな嫌な気持ちになるのに
わかってくれないのであれば
離婚するしかないなと思います。

• あーちゃん

あーちゃん

本当にそうですよね!仕事だから仕方ないって言われたらなんでもありなのか?と思ってしまいます😭
    次はちゃんと断る!とは言っていますが信用できません😰

• 2月3日
優くんmama

接待で風俗行く意味がちょっとわからないです。
接待でゴルフ、接待で食事とかは分かりますけど、風俗って女の子と1対1で個室ですよね。
なんの接待やねん!ってなりません?
むしろお前が女の子に体の接待されとるやん!みたいな。
納得できない事なので許せないですね。

• あーちゃん

あーちゃん

笑ってしまいました🤣確かに接待されてるのお前だろ!って感じですね!まずキャバクラとか風俗行く意味がわからない😅

• 2月3日