※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

先週から、来週の日曜日は子供をワールド牧場に連れて行ってあげよう!と…

先週から、来週の日曜日は
子供をワールド牧場に連れて行ってあげよう!
と話をしていて、子供も凄く楽しみに
していました!
今日になり、何時に出る?と聞くと
朝ジムには絶対行きたいから昼頃との事。
(毎朝ジムは日課です)
家族で出掛ける日曜日くらいはいくなと
思いますけど。そこは我慢して言わず
朝から楽しみに子供もパパがジム終わるのを
賢くまっていました!
帰宅した旦那は ソファーに座り
眠いわー。っと。その時点でいらっとして、
いつ出るん?ずっと待っててんからいこ!
っと言うとタバコ吸ったらっと。
もうその時点で、行きたくないオーラ
めんどくさいオーラ全開で、、、
先週からずっと楽しみにしていた私達、
せっかくの日曜日朝から出掛けたかったけど
我慢してジムが終わる時間まで待っていた
私達。帰ってくるなりそんな態度で
私のイライラまっくす。
そんな行きたくないん?と訪ねると
ねむい 寝たい 俺ワールド牧場好きちゃうしな
っと。行かんの?て聞くと 寝ときたい
って。こいつ本間ゴミやなと思いました

毎週出掛けてる訳でもない
たまにの家族でのお出かけ
娘めっちゃ楽しみにしていた
明日から自分だけ一週間旅行
のくせに、家族との時間使うの眠いからいや

離婚したいです けど子供二人いて
一人で育てていく勇気が正直ないです
不安です。だけどこんな旦那といてると
なんにも楽しくないです ストレスたまります
自分の気分で子供まで犠牲にして
本当に終わってる旦那
ただただ、精神的にしんどいです

前向きに考えれるお言葉下さい😢
愚痴ですみません⤵️

コメント

アン

すみません、あまり前向きになれません💦ひどすぎます!ジム絶対行きたい、ワールド牧場好きちゃうとか知らんしってなる。
でも、離婚したいけどそこまで踏み切れないのなら、旦那なんて無視して友達、ばあば達とおでかけ楽しみます!子どもたちもママや周りの人もわいわいしてたら楽しいと思います!で、それに慣れたら1人でも育てていける!となったら、旦那はポイしましょう。子どもとの時間とってくれないなら、形だけいても意味ないかなと思うので💦

  • まま

    まま

    本間、お前めいんちゃうし
    て感じですよね!呆れる
    そうですよね!旦那は無視して
    いればいいですよね!
    家族は無視自分の事だけ、
    お金以外いてる意味がないです

    • 2月3日