※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
雑談・つぶやき

私育児ノイローゼかも。ネットでチェックしたら早急に病院行ってくださ…

私育児ノイローゼかも。
ネットでチェックしたら
早急に病院行ってくださいって 笑笑

最近子供のぐずる声、泣き声すらきつい。
病院行っても旦那が変わらな意味ない気もするけど( ̄Д ̄)ノ

コメント

アルヱ

つぶやきにごめんなさい!
旦那ってなんであんなに使えないんですかね(´^ω^`)
うちのゴミは未だにオムツ変えたことないんですよ💨それに里帰りしてるから、たまーに家を覗きに行けばゴミ溜め…
おまけに、私が戻れば今まで通りの快適な生活が送れると思ってやがります。

• もぐ

もぐ

いえいえ!!!

いや〜こんなに気の合う方がいるとは 笑笑笑

全く同じですね 笑
    私が実家に帰ってると荒れ放題。
    トイレなんてカビだらけ排水溝の髪の毛はそのまま、食器は使いっぱなし床はゴミだらけ。
    臭い洗濯物を室内干しするので部屋も臭いです( ̄Д ̄)ノ
    梅雨になったらどうなるか、、、

わかりますぅ〜!
    感謝もせずにのうのうと暮らしてるの腹立ちますよね(´Д` )

• 5月17日
  • もぐ

もぐ

おむつ替えはうちもアルヱさんのお子さんくらいの時は怖いからってほとんどしませんでしたよ(´・Д・)」

• 5月17日
  • アルヱ

アルヱ

わあ!風呂場も室内干しも何から何まで全部一緒です!この間なんて、新しいお家なのに…お風呂にはピンクのぬめり大量発生してて気が狂いそうでした💔
    床にゴミが落ちてないから「綺麗」と思ってるらしいです。あんたの毛と綿ぼこり落ちてますけど?(´^ω^`)

オムツは変えん!って前々から宣言してるんですよ、、ゴミめ。

• 5月17日
  • もぐ

もぐ

そうなんですね 笑
    それうちもです!
    新しい家はきついですね(´Д` )
    汚いって概念が男性にはないのか、、、
    めちゃくちゃですよね 笑

うちの旦那は毎日お風呂入らないのに、
    買い物から帰ってきて私が子供のことで手が追われているときに、手洗いうがいを忘れてると怒ってきます。
    訳わかりません 笑

ゴミめ 笑笑笑笑笑笑
    だったら父親やめてまえ!って言っちゃいます多分f^_^;

育児は全くしないですか?

• 5月17日
  • アルヱ

アルヱ

神経質過ぎるのも嫌だけど、ガサツ過ぎるのも考えものですよね(´・ω・`)
    それは…!自分のこと棚にあげて物言われると一番カチンときますね!!

3歳から任せろ!が妊娠前からの決め台詞でしたよ💨💨
    子供は可愛いみたいですけど、汚れ仕事はせんのかい💨それじゃ典型的なダメ親父じゃないか…
    どんな丈夫な子でも、ノロとかインフルで嘔吐するだろうし…それで万一私もダウンしたらどうするつもりなんだろ(´^ω^`)

• 5月17日
  • もぐ

もぐ

そうですよね(´・Д・)」
    いい塩梅の人ってなかなかいませんね 笑

毎日なにかしらイライラしてますよ 笑
    なんか旦那さんおもしろい 笑笑
    3歳って 笑
    まだ子供を可愛がってくれてるってだけで救いかなーとは思ったりはしますf^_^;
    当たり前のことなんですけどね😂

私も旦那に
    まあ私が倒れてから苦労すればいいわ!って言ってますから 笑

• 5月17日
  • アルヱ

アルヱ

男親って、なんで子育ても家庭生活も綺麗なところだけ持っていくんですかね(._.)
    汚れ仕事、面倒な仕事は全て母親任せ…なんて己は江戸時代からタイムスリップしてきたのか??
    まなさんは旦那さんにビシッと言ってるみたいで偉いです!!うちは言っても無駄なのでもう会話するのも面倒な時があります…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 5月17日
  • もぐ

もぐ

できない、わからないって言いますけど
    やらないだけです。
    なんでもやらなきゃ覚えていかないですし。

そうですね 笑
    いまは女性が強い時代です!
    私が小さい頃は母が同じような思いしてて、いま考えたら頭上がりません😭
    時代に恵まれてるって思いますね^o^

ビシッと言って逆ギレはよくありますよ 笑
    同じこととかは何度も言いたくないですよね(´・Д・)」
    これから大きくなってきたらあまり夫婦喧嘩とか見せたくないです😓

• 5月18日