※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

生理が再開して4ヶ月経ち、周期は26日で順調だったが今月遅れている。妊娠は考えにくいが心配。産後不順になることもあるのか、不安で眠れない。

生理が再開して4ヶ月が経ちました。
周期は出産前と同じ26日くらいで大体
しっかりと遅れずに来てました。
しかし今月まだ来ていません。
予定だと1月28日くらいに来ていていいわけ
なのですが結構遅れています。
毎回避妊していたので妊娠は考えにくいのですが
下の子がまだ小さいのでなんだか心配です、、、。

よく産後は生理が不順になるとか聞きますが
4ヶ月くらい順調だったのにいきなり不順に
なった方とかいらっしゃいますか?

色々考えすぎてしまって、、、。
心配で寝れません(T-T)

コメント

Lieb

私もそんなことありました!
産後順調にきていたのに一週間とか遅れたり💦

  • ママリさん

    ママリさん

    そうなんですね、
    少し安心しました(><)
    もう少し様子見てみます!
    ありがとうございました。

    • 2月2日