※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、家族でサンリオピューロランドに初めて行きます!なにも分からない…

今度、家族でサンリオピューロランドに初めて行きます!
なにも分からないので、おすすめの乗り物?、スポット、おみやげや食べ物など何でもいいので教えてください😌💕

家族構成は夫、もうすぐ5歳ともうすぐ1歳の姉妹、わたしです!移動は車です!

コメント

あーか

そんなに広くもないし、アトラクションも少ないので、半日あれば全部回れますよ( ´ω` )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね、子どもも小さいのでそのくらいだとちょうどいいです😊

• 2月2日
ららら

乗り物はほとんどないですが、休日だとめちゃ混んでます!うちは年の瀬の平日に行きましたが乗れませんでした。でもパレードやショーを見たり、ご飯食べたり、歩き回るだけでお昼前から夕方まで楽しめましたよ(^^)
2歳前の娘はショーやパレードで踊ったりノリノリで、また行きたいと思いました✨
見るのに15分位は場所取りしましたけど、それでも十分見れました。
レストランも結構混んでました。見た目体に悪そうだけど可愛いメニューがたくさんあり笑、選ぶだけでも楽しいです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!
    ファンシーな色合いのごはんがたくさんありそうですよね。笑
    回答ありがとうございました😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、よろしかったらもう一つ質問しても良いですか?💦

子どもがピューロランドに行く時ドレスを着たがっているんですが、着ていてもおかしくないでしょうか?
    着ている子見かけたりしましたか?💦

• 2月7日
  • ららら

ららら

私が行った時はそんなに見なかったですけど、夢の国なのでおかしくないと思いますよ(^^) 若い女の子で振り振りのお洋服着てる子とか、キャラクター耳つけてる子とかもいたので、お子さんがドレスなら可愛いと思います😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再回答ありがとうございます。
    そうですか!よかったです!

ちなみに明日行く予定でしたが、上の子が溶連菌になってしまい日を改めることになりました💦
    さちさちさんも妊娠中とのことなのでお身体気をつけてください😌
    無事の出産をお祈りしてます😌

• 2月7日
  • ららら

ららら

そうなのですね💦お大事にされてください。ピューロランドは逃げないので、お元気になったらぜひ(^^)
    私のことまでありがとうございます😊週明けに計画分娩の予定なんです。頑張ります⭐︎

• 2月7日
かお

3日前に行ってきましたよ😊

乗り物は2つしか無くて、その内の1つはお休みでしたね💦

休日は激混みなので、出来たら平日が良いですよ💦

乗り物は赤ちゃんでも抱っこで乗れますよ😊

乗り物に乗るのかメインというよりは、園内は写真スポットがたくさんあるので、写真を撮ったり、

時間ごとにショやパレードがあるので、それを楽しんだり、

キャラクターと写真を撮れるので、撮ったりして楽しむ感じですね😊

パレードは場所取り必須ですし、乗り物もけっこう並びますが💦

あとは、キティちゃんと直接触れ合うなら、別料金がかかるけど、アニバーサリーショーに予約するのも良いですよ✨

自分で記念日を設定すれば、キティちゃんがお祝いしてくれます。

例えば、〇〇が出来た記念、とか、お誕生日記念とか、もうすぐお誕生日記念、とか😉

うちは、お誕生日記念をしましたが、別料金がかかっても、それ以上に楽しかったです✨

キティちゃんから、サイン色紙を貰ったり、お土産にクッキーや、ジュースも貰えてお得ですよ😊
参考にして下さい。

ホームページ、見てみて下さいね〜

• かお

かお

参考にどうぞ😊

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても詳しくありがとうございます😌💕

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

基本はシアターやパレードを見る施設なので、事前に公式サイトで何時に何を見に行くかある程度スケジュール決めておくと良いと思います😊
インフォメーションでお誕生日や記念日のカードが貰え、キャストに声をかけるとシール貼ってもらえます✨記念日は初めて行く記念日、とかなんでも良いみたいです(笑)

パレードは休日なら1時間前には待っていた方が良さそうです。子供がいたら待機列から離れられるので、いつも主人に待っててもらってる間にお土産買ったりしてます😊
駐車場はオープン前に行かないとすぐ満車になってしまうので、我が家はいつも近くで借りてます。
レストランもかなり混むので、一度外に出るか、時間をずらすか、混むのを覚悟で並ぶか、あとはビュッフェレストランなら整理券貰えば並ばなくても良いのでお勧めです😊娘(と私)はレインボーレストランのオムライスが好きです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい回答ありがとうございます✨

• 2月3日