※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
妊娠・出産

妊娠37週で前駆陣痛の症状があり、痛みが強くて不安です。病院に行くべきか迷っています。同じ経験をされた方いますか?

3日前の健診で子宮口は全然開いておらず37週でNSTでも張りはなく、赤ちゃんは3480gだからどんどん動いて早めに出そうねと言われました。
年子3人目なんですが、やっぱり張りなのか陣痛の痛みなのかわかりません😥
今日は、お腹の左側にギューッと強い痛みがあり歩く事すら出来なくなり座り込むぐらいで少し座ってまた歩くと痛くなりなんとか家に帰ってきました。
それからも家事をしていると痛くなり横になって痛みが無くなったら立ち上がり家事をしての繰り返し😥
先ほどお風呂に入り出ようとしたらまた左側だけ痛くなり立ってられなくなりなんとか着替えて横になっています。
横になると楽になった感じはあり痛みがないです。
おしるしもまだ来てないですし、子宮口は開いてないと言われてるし、この痛みはなんなのかわかりません。あげくに旦那はそれを見ていてもなにも声かけはなく唯一、娘がママどこ痛い?ポンポン?と言いながら駆け寄ってお腹をさすってくれるのに涙が出そうになります。

前駆陣痛なんでしょうか?同じような方いますか?
正直、寝転がったら起き上がるのも大変で病院に行けるのかすら不安で不安でしょうがないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何分間隔なんですか??

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

間隔はまだ測っていなくて、胎動もしっかりあるんです。

• 2月2日