※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん♡
家族・旦那

子供と触れ合う時間より、観たいテレビ優先する旦那😩💔離婚したいー笑 愚…

子供と触れ合う時間より、観たいテレビ優先する
旦那😩💔離婚したいー笑 愚痴です(´;ω;`)
フルタイムで働きながらワンオペ育児してます!
今日は旦那が休みだから、たまには息子をお風呂
いれてあげるって言ってくれたのはいいけど💦
いつも20時半には寝るから、19時半にはお風呂
入るよ!って言ったのに
鉄腕ダッシュとイッテQ見るけん🤚とか言われ🤮
息子の生活リズムより自分のしたいこと優先。
録画すればいいのにさ、テレビすら我慢できん人。
こっちは毎日ひとりでお風呂いれて、びしょ濡れで
奮闘しとんじゃ🤷‍♀️仕事から帰って息子が寝るまで
3時間しかないから、テレビすら見る暇もなく
あやしながら ご飯やらお風呂やら寝かしつけも
1人でやってますけど?って感じ(笑)
休みの日も昼まで寝て、起きたと思ったらずっと
ゲームもYouTube💔買い出しすら付いて来ない。
外の仕事なのに(旦那)、仕事から帰って来て
シャワーも浴びず着替えもせずソファーで
ゴロゴロ。夜中2時3時までゲームとYouTube。
で、そのままリビングのソファーで寝落ち。
息子もソファー触ったりするし、汚いまま
寝転ぶな(笑)自分勝手というか自由というか
独身気分抜けないなら、離婚したい😩
だらしなさすぎる!あと1人か2人は子供欲しい
から、ちゃんとしてる人と再婚したいー😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも自分優先ですよー。子供のスケジュールは全く考えてなくて、いちいち言うのが面倒だし、私は子供と過ごすのは好きなので、もうさっさとやっちゃってます。
生活費入れてくれたらいいやーって感じです。

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    回答ありがとうございます♡
    同じですね😭💦

    子供の昼寝やご飯の時間とか
    全く考えず、ひたすら
    のんびりして気が済んだら
    よし出掛けようか!とか
    言ってきます💢

    言うのが面倒くさいの
    分かります!
    なので今日も、さっさも
    息子とお風呂入りました笑

    生活費だけもらって
    別居したいくらいです🤷‍♀️💔

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね‼️いなくても困らないと言うかムカつかなくて良さそう😂

    • 2月2日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    居ない方が期待もイライラも
    しないので、メンタルが
    安定します😂❤️(笑)

    先週、息子が気管支炎で
    入院してたんですけど
    2人きりの生活が天国
    でした笑笑
    夜も面会で病室来たと思えば
    帰るまで ずっとゲームして
    ました。
    何しに来たんや(笑)

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!実はうち先週旦那が入院してて、ホントラクだしいらんストレスもないし、ゆっくりどうぞーって感じでしたよ😂
    ゲームするなら面会いらないし😂😂

    • 2月2日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    おお!奇遇ですね(笑)😂
    無駄なストレスがなく
    過ごせましたよね笑笑
    なんとか入院長引かせようと
    粘ったけど
    2泊で先生に帰らされました笑

    • 2月3日