※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

甘いものが食べたくて仕方ない!お酒が飲めない反動で甘いものが欲しい。ワインやチーズが食べたいけど無理。朝からパフェが食べたい欲が収まらない。朝にもチーズタルトを食べたのに…

甘いものが食べたくて仕方ない!
元々お酒が大好きで、甘いものはたまに食べるくらいだったのに、お酒飲めない反動が甘いものにきてる気がする…
本当はワインとチーズとか生ハムとかパテが食べたいけど無理なので…😭
朝からずっとパフェ食べたい欲が離れなくて、少しチョコ食べたくらいじゃおさまらない…😭😭
朝チーズタルトもたべたのに…

コメント

ママリ

甘いもの無性に食べたくなりますよねー😭私もそうでした😅
だけど不思議なもので、それも出産したらパッタリなくなりました😂

妊娠中に甘いもの食べると赤ちゃんがよく笑う子になるって言われてるみたいなので、頑張って適量に抑えて食べちゃいましょう😊💓

おうまたん

分かります。
ずっとスパークリングワイン、ブッラータチーズ、生ハム、はああー´д` てなってました笑
パテとかやばいですね、最高

私も、甘いものほぼ食べないひとだったんですが、妊娠してからガッツリ甘いもの摂取してます。じゃないと満たされない笑

ななじろー

私もお酒好きです❤️
今夜、お土産でもらった厚切り牛タン焼いてワサビつけて食べたら最高すぎて、、これでお酒があったらもうどんだけ最高なんだろうとか思いました。笑
甘いもの食べたいですよね😭
私も毎日体重に怯えながらも食べてます😂

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました!
お酒好きな方たくさんいて一人じゃない感じがしました😭