※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりりんまま
子育て・グッズ

2歳8ヶ月と生後10日の娘がいて、夜の連れ出しタイミングに迷っています。同月齢の方の対応を教えてください。

2歳8ヶ月の娘と
生後10日の娘がいるんですが、
戸建てに住んでいて
夜上に連れて行くタイミングを迷ってます。
同じ月齢のお子さんがいらっしゃる方
どうされてますか〜?🤔

コメント

Rまま

同じ月齢ではないですが、うちは先に赤ちゃんを2階に連れて寝かせてから下の子を連れてきます😊!

みのり

お風呂上がって上の子のご飯終わったら、19時頃下の子先に2階に連れて行ってます☺️暗い寝室で授乳して、寝かせます!

その後20時頃上の子と2階に行きます☺️

新生児ならもう寝るのちょっと早いですかね🤔今よりリズムついてなかったなので、時間はバラバラだったかもしれませんが、、、

• みのり

みのり

もう寝るのちょっと早い→もうちょっと寝るの早い

• 2月2日
みゆ

うちは3人一緒に寝室に連れて行って、赤ちゃんに添い乳しながら上の子たちが寝るのを待つ感じです🥺💦
だいたい21時ごろです⑅◡̈*

アリス

同じ月齢ではなくて申し訳ないのですが…

うちはずっと、19:30お風呂に入り、あがったら2人連れて寝室へあがってます。
上の子が寝転がっている隣で下の子授乳し、そのまま授乳中に2人とも寝るパターンが多いです🙌

くりりんまま

皆さんお返事ありがとうございます😊参考にさせてもらいます🙇‍♀️