※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
お出かけ

大阪市内に在住の方、最近のお出かけはどうしていますか?コロナウイルス…

大阪市内に在住の方、最近のお出かけはどうしていますか?

コロナウイルスが怖いので基本引きこもっています💦たまにスーパーや公園に行くくらいですが、娘は
まだ歩けないので一緒に遊ぶ=家遊びになってしまいます💦児童館も行っていません。

ただお互い飽きてしてしまい、そろそろお出かけしたいなぁという気持ちですが、やっぱり公園くらいですよね……😭

コメント

りん

支援センターとかに行ってますよ!

ななな

普通に
キューズモールやドンキなど
どこでも行ってます🙌

な

毎日歩いてます!!
インフルエンザも怖いので人混みはいけないです😔

かなママ

私も今はデパート、モール、支援センターは行ってません。
スーパーだけです🙈
上の子とも、公園かスーパーです。
かわいそうですが、仕方ないです。
本や雑誌を買ってしのいでいます。
でも、正直親もストレスですよね…😭

HP

公園もほぼ人がいない公園です。スーパーもこわくて💦
家で遊べるようにキネティックサンド買って砂遊びしてます💦

おんなのこまま

うちは走り回るので毎日公園ですが、イオンとかは行かないようにしています。
あとは実家が近いので実家にいっありしてます!
いつもと違う雰囲気が楽しいみたいで、おもちゃもなくても楽しそうにしてむす🥰

結局自己責任ですが。。
もっと様子がわからないと怖いですよね。

ユウ

自宅は守口市ですが職場も実家も市内です😊

私はわりと気にしない方なので出歩いてますが、外が多いですね😅
屋内施設で丸一日ってのはせず、数時間に留めるくらいです😊

ゆう

9ヶ月の娘がいます😊
難波や心斎橋が近いので怖いですが、引きこもりっぱなしという訳にもいかないので家から徒歩で行けるところには普通に行ってます!
電車に乗らないと行けないような所は旦那や母に預けて1人で行くようにしてます。
来週に梅田で学生時代の友達と子ども連れで会う約束をしていてどうしようかと迷っているところです😢💦

もも

公園と支援センター、近くのスーパーは娘連れて行ってます😊
専門家の方がコロナは不思議と子供はほとんど感染してないと言っていました。
私はですが、もし感染するなら、観光客がよく来るお店の店員さん達が先に感染するだろうと思っているので、そこまで神経質になってないです😅