※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
子育て・グッズ

子供の食事と就寝時間について相談です。夕食は18時、就寝は20:30、起床は7時、朝食は7:30です。食欲がない日が多く、最近手掴みで食べるようになってしまいました。

みなさんの、
お子さんの夕食の時間、寝る時間、朝食の時間
教えてもらっていいですか⁇

我が家では18時夕食の20:30就寝→7時起床
7:30頃朝食なんですが、食べが悪い日が多く悩んでます💦💦

また、スプーンやフォークで食べるようになっていたのが、最近また手掴みに戻ってしまいました( ;∀;)

コメント

まゆ

夕食19時
お風呂20時
就寝21時ごろ
起床9時ごろです✨

  • U

    U

    朝までグッスリ寝てくれるの羨ましい✨

    • 2月2日
ぽんた

同じく18時夕食、20:30就寝で7時起床、8時朝食です(*´ω`*)

  • U

    U

    同じですね‼︎

    • 2月2日
deleted user

ウチはHARUさんと同じ感じです。
願わくばもう少し私が早起きしたいのですが😅

ウチは年末から食べないマンになりました💦

手掴み食べも多いです。時々箸は持ちたがります😣持てないのでフォーク使って欲しいんです。

  • U

    U

    ウチも食べないマンに近いです💦
    近いというか食べないマンなのかな…💦
    そのときってどうされてますか⁇

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とりあえず、確実に食べなくなって遊び始めたら終了しちゃってます😅
    おチビなので食べて欲しいんですけどね💦一時的なモノだと聞くので、もう少し見守ります💦

    • 2月2日
YK

18時夕食、20時就寝、7時半朝食です。
うちも同じく手掴みに戻ってますよ(>_<)
せっかくスプーンですくえたご飯も何故か反対の手で掴んで食べます。
最悪そのまま食べずにポイする時も。

  • U

    U

    あー‼︎同じですー‼︎
    ウチもポイします💦
    いつになったら使えるようになるんだか…と悩んでます💦

    • 2月2日
げんかめ

夕食17時、お風呂を17時40分~18時30分の間に終えて、19時には就寝。朝食は6時30分~7時の間に始まります☺️
うちはまだまだ手掴みで、早くスプーン使ってくれないかなと心待にしています😂❣️

  • U

    U

    1歳1ヶ月なんですね‼︎
    その頃の写真を見返してみちゃいました‼︎ゴハンが顔ベッタリついてました😅

    • 2月2日