※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

シャープの空気清浄機のフィルターを付けると独特な臭いがする。他の人も同じ経験ありますか?原因は汚れか劣化かわからない。

シャープの空気清浄機の吹き出し口?って臭いしますか?後ろのフィルターつけなかったら無臭なのですが着けるとなんかカビのような独特な臭いがあります(>_<)なんとも苦手な臭いなんですオゾンの臭いがあると説明書にあるのですがこれがそうなのかわかりません ちなみにフィルター新品交換しても同じ臭いです
中が汚れてるのでしょうか?でもフィルターつけなかったら無臭で…
うちのだけでしょうか?
皆さんシャープの空気清浄機独特な臭いありますか?(>_<)汚れてる劣化なのかもともとそういう臭いなのかわからないのです…

コメント

あいね

うちもシャープの空気清浄機使ってます!
消臭フィルター?みたいなのを2年近く交換してないせいかもしれないですが旦那の足の臭いみたいなのが一昨日だけしてギョッとしました😵
昨日からはまた無臭です😣

見た感じカビてる様子もないので謎です…😣