※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方、休日旦那さんと過ごすアイデアについて相談です。引きこもり中で、映画やお菓子作りを楽しんでいます。外出したい気持ちもあり、ラーメン屋やカフェ、映画に行きたいと考えています。皆さんはどうですか?

妊娠中の方、休日旦那さんと何をして過ごしていますか?😊
コロナやインフルエンザもあり、中々外出せず引きこもっています💦💦
アマゾンプライムで映画を見たりお菓子やパンを作ったりしていますが夫と今のうちに!ということをしたいな〜とも思います😊💕

今のうちにしたいこと!を考えると
ラーメン屋に行く!笑
お洒落なカフェに行く!
映画に行く!かな🤔?
みなさんどうですかー?😊🙌

コメント

ゆきち

私も家で2人でゴロゴロしてます(笑)
引越しもあるのでその準備をしたり。

お洒落なカフェや映画、きっと今のうちですよね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お引越しの準備大変ですね💦あまり無理なさらずにのんびり進めてください🙌✨
    お洒落なカフェとか普段行くことないけど子持ちの友達に言われて一回ぐらい行ってみたいな〜と思っちゃいました😂

• 2月2日
おのママ

1人目の時は、自宅でまったり過ごしたり、安定期入ってからは、少しずつお出掛けしていました^ - ^
季節のお花見に行くのが好きなので、2月下旬に梅を観に行きたいなと思っています^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お花見いいですね🌸💕
    北海道なので下旬でも中々外での活動は難しそうですが少しずつお散歩したいと思います😊

• 2月3日
yasu

お菓子やパン作りも時間あるうちでないと出来ないと思うので、素敵だと思います✨
わたしはフレンチを食べに行きたかったんですが、なかなかタイミングが無くて諦めました😅
バレンタインに向けてお菓子作りしてみようかな🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレンチ素敵ですねー😍
    子連れじゃ行けないですもんね!ランチなら安くいけるかな🤔💕
    おかし作り楽しいですよね😊100均で色々買っちゃいます😂

• 2月3日