※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後12日目で、夜になると泣いてしまうことがあります。育児が大変で寝不足で、精神的にも体力的にも疲れています。里帰り中で旦那に会いたい気持ちもありますが、自分が大丈夫か不安です。

生後12日目。
産後のホルモンの影響もあるのか
毎晩夜になると泣けてきます。

思った以上に大変な育児..
毎日寝不足で何しても泣き止まない
グズったり。

今里帰り中だけど旦那に会いたいのも
あって精神的にも体力的にもボロボロ。

魔の3週目もまだなのに
わたし大丈夫なのかな。

コメント

ママリ

私も産後里帰りで
寂しくて一週間で帰りました😄
不安ですよね(´O`)
寝不足も毎日続くし💦💦
でももう少し頑張ったら
落ち着いてくると思うし
子育てのコツも
掴めてくると思います💪
今は周りの方に助けてもらいながら
頑張って下さい👏💖

  • ママリ

    ママリ

    生後2か月の
    ママなのですね🤱💗
    コメントありがとうございます!!✨

    魔の3週目はありましたか?
    そうですよね。
    寂しさもあります..
    2か月に入り
    夜中とか少しは
    寝てくれるように
    なりましたか??

    質問なかりで申し訳ありません。

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ


    2ヶ月半になりました😄
    ワンオペで早く大きくなってほしい
    って毎日思ってました💦
    魔の三週目はあまり感じられなかったです笑😅
    基本飲んだら寝る子だったので
    まだ楽なのかなって💦
    最近は抱っこしないと寝ないので
    抱っこしながら寝たり
    腕まくらしながら寝たりしたら
    夜は1回だけ起きて
    そっから5時間は
    寝てくれたりします😄
    1人で寝てくれたら
    助かるんですがまだ早いかな😅

    新生児の時は
    寝不足でいつまで続くんよって
    毎日思ってました💦
    すぐ寝てくれない日もあり
    子供に当たったりしてしまいました😥
    1ヶ月過ぎた頃から
    生活リズムも分かってきて
    慣れましたよ👏☺️
    子供も可愛いって思えるし
    最近は多少泣いてても
    家事とかしてます笑😅

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ


    2か月半なのですね⸜♡⸝
    いつもお疲れ様です🎀
    わかります!!
    わたしももはや、
    早く大きくなって〜って
    思っております😭笑
    魔の3週はあまり
    なかったのですね🌟

    いまは2、3時間毎に起きて
    その音に目覚めて
    私も起きて夜中など
    授乳って感じです。
    でも授乳終わっても
    全然寝てくれない時も多く💦

    飲んだら寝る子なのは
    羨ましいです😋🌷

    抱っこもずっとは大変ですよね!本当子育ては大変!💦
    まずは1か月!頑張ります✨
    3か月になると生活のリズムも
    整うと言いますよね🎀

    沢山ありがとうございます😊

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ


    世のママさんは
    きっと同じ思いしてますよね😅

    寝てくれない時
    ほんと辛いですよね💦
    寝ながらおっぱいあげてました笑

    子供ってこんなに大変だとは
    思いませんでしたぁ😥
    いつか落ち着く日が来るので
    お互い頑張りましょうね💪
    一日一日子供も
    成長してますし
    りりーさんも成長してますよ🤗❣️

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ


    本当ママさん達すごいです!
    双子ちゃんとか
    育ててるママさん達も
    すごいなと思います☺️

    わかります!
    わたしも目を閉じながら
    おっぱいあげてます..💦

    そうですよね。
    日に日に成長していき
    落ち着く日が来ますよね。

    ありがとうございます💗

    • 2月2日