※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

誹謗中傷しないでください。精神的にキテるので、よろしくお願いします…

誹謗中傷しないでください。
精神的にキテるので、よろしくお願いします。

旦那に裏切られています。

結婚する前から、風俗だけは行かないでと言っていたのに、1年たたず、約束破られていました、

そして、それだけでは足りず、子供が産まれて2ヶ月の時にも行ったみたいです。
本人自白済みです。

子供も小さいので、なんとか修復したいけど、
信用など、まったくありません。
いつになったら、元の笑いあえる家族になれるか、
信用できるのか、まったく、わかりません。

信じるためには、物理的に行けなくするようにしかないと思っています。
ですが、gpsでも携帯を置いて行くとも思いますし、本人もできなくはない。と言っています。
この時点でまったく、旦那に信用ありません。

なにか物理的に行けなくするように思い付きますか?
考えあるかた、よろしくお願いします。

コメント

yuuuu

風俗くらいという人もいますが、私も行って欲しくないです(´・_・`)

ちなみに、仲良しの頻度はどうですか?

  • ちょこ

    ちょこ


    風俗通いを知るまでは、週一くらいあります。
    時には、性欲ない。と言われ断られたことも多々あります😓

    • 2月2日
  • yuuuu

    yuuuu


    仲良しが全くないのが原因とかよくきくのですが、そうではなさそうですね(´・_・`)

    お金管理を全てちょこさんがして、お小遣い制にして制限させるのが1番かと思います◎

    • 2月2日
  • ちょこ

    ちょこ


    そうなんです💦
    こんな旦那を、選んだ私自身情けないです😣

    お小遣いを徹底します。
    ありがとうございます。

    • 2月2日
あられ

お小遣い制ですか?
わたしならお小遣いかなり減らして行くお金なくなるようにしますかね😂

  • ちょこ

    ちょこ


    お小遣い制です。
    仕事がパチンコ関係で、仕事の合間にパチンコして、貯めたお金だそうです💦
    私は、仕事が残業だと思っていましたし、風俗に行った日も仕事と嘘ついていました😢

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

なぜ風俗に行くのかが問題かな?と思います🤔
若い可愛い女の子とイチャイチャしたいから?
暇つぶし?特殊な性癖あり?
友達などに誘われて断れず?
物理的にというと、旦那さんお金を徹底的に管理するしかないかなと思います💦
あと義実家に報告するとか次やったら離婚という誓約書かな?