※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kANA
妊娠・出産

妊娠中や妊娠がわかった人で、上の子が機嫌が悪くなったり赤ちゃん返りしたりして気付いた人いますか?

今妊娠中や妊娠がわかった人で上の子がすごく機嫌が悪くなったとか、赤ちゃん返りしたとかで妊娠してたのに気付いたとか言う人いますか?

コメント

あや

ウチの娘がそーでした😅
そのあと保育園の先生にも
できました?て聞かれました😅

• kANA

kANA

ホントにそーいう事ってあるんですね‼️
    最近凄いグズグズ言って泣くのでイヤイヤ期かなぁ?と思うんですが、まさか2人目?とか?って思ってます

• 2月2日
  • あや

あや

私もそんなんあるんやろーか
    とか思ってましたが
    ほんとにあったので
    びっくりしました🤣

• 2月2日
  • kANA

kANA

ビックリですょね‼️
    でも、妊娠してからと言う人もいれば、妊娠前からって言う人もいますょね😉

• 2月2日
ママリ

普段抱っこして〜と言わないのに、やけに抱っこを求めてくるなぁとは思いました❗️
たまたまの可能性も大有りですが😅

• kANA

kANA

ウチの子もイヤイヤ期なのかわからないけど、やたらグズグズ言って。まだ検査薬を使え無いのでわからないですけど。
    ホントに何か悟るんですかね?

• 2月2日
🌃

だっこだっこになりました!赤ちゃんだっこ(横抱き)して~!とか言うようになりました…そのあと検査して陽性でました✴️

• kANA

kANA

そんな言うようになったんですね❗️
    何かしらあるんですね‼︎‼️

• 2月2日