※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
妊娠・出産

友人が2月3日に帝王切開で二人目を出産する予定です!息子がいるため土曜…

友人が2月3日に帝王切開で二人目を出産する予定です!息子がいるため土曜に実家に預けて共通の友人と2人でお見舞いに行く予定でした!出産する友達にもお見舞いきてねーと言われたので決めてました😂
友人がさらに友達を誘い、また実姉とその旦那も一緒の土曜日にくると言ってたよ!みんなで行こう!と言う感じでした💦
私としては個室で二人目とはいえそんなに大人数でお見舞いする気になれず💦
私だけ一人で時間ずらしていこうと思うのですが変ですかね?😭

コメント

deleted user

私も帝王切開でしたが、
ちょこちょこ来られるよりは一気にまとめて来て欲しいタイプです
出来るだけ寝たいので😅