※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーば
雑談・つぶやき

あー旦那いるとイライラする!抱っこしながらご飯食べつつ長女みて‥家事…

あー旦那いるとイライラする!
抱っこしながらご飯食べつつ長女みて‥
家事してくれるのはとてもありがたいのに‥
イライラが先に来る!

それも産後1ヶ月以内に義両親とまた会わそうとするし。

嫌いなんだって。
私が失礼な態度とるって知ってるだろ!嫌いだからだよ!笑
なのになぜ合わせたい?

ってか入院中に見にきて次の日長女と旦那と会ったやん。
なのに‥

お祝い渡したいから会いたいって

口実やん

いらん、いらん。
そんなお祝いならいらなーい。
会わなくてすむし笑

多分長女のお年玉も結局ないままだろうし。

いつも口で言ってて
行動?共わないよね。旦那もだけど。

そこに旦那は疑問にも思わずいるけど。
尊敬しすぎて、その辺で幻滅しないのがすごいよなー。

とりあえず、1ヶ月検診後にしてっていったら

義母がライブだからこれないだとか
旦那が休み予定から仕事になったから次も無理なんだけど‥

って知らんわ!

こっちの体、心優先じゃー

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

産まれたお子さん、ママが
優先に決まってます!!(*ˊᵕˋ*)

義家族の予定なんか
二の次じゃー!
って感じですね笑