※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん100
妊娠・出産

つわりがひどくて苦しいです。吐血もあります。検診で相談予定。楽になる方法を教えてほしいです。

後期つわりですかね(´;ω;`)
食べて少し時間があくと吐き気、げっぷが出そうで出ない、胃痛、胃酸が逆流、もう最悪です。
毎回トイレで吐いているんですが今日は吐血までしてしまいました。
夜は寝れない日々が続いてます。
今週末検診があるので相談する予定なのですが、皆さんのこうしたら楽になった!など教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ぶるぞん

1回の食べる量を減らしました!
めんどくさいですけど全体の量は変えずに分けて食べてます✨
そしたら少しマシになった気がします( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

• こっとん100

こっとん100

小分けにして食べるって事ですね!
    明日から少しずつ食べて様子みたいとおもいます(´<_` )
    返信ありがとうございました☆

• 5月18日
aya(ゝω・´★)yuki  mama

私も胃液の逆流、息苦しさ、嘔吐キツかったです。
吐血大丈夫ですかー❔
私は食べ物が入りにくいときは炭酸を飲んでました。妊娠糖尿病になりたくないので味のない普通の炭酸です。あとはブラを外して横になったりしてました。

• こっとん100

こっとん100

返信ありがとうございます!
    今日も朝から気持ち悪くて最悪でした。吐血はなかったものの吐くのすらしんどくて、、炭酸水ですね!ガスがたまるものは良くないかと思って避けていたんですが飲んでみます(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

• 5月18日