※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が突発性湿疹か疑問。熱のみで他症状なし。日中熱が下がることはある?

娘が昨日の昼に発熱して、夕方に39.4度で座薬さして、夜中の12時にまた9度越えして泣いてぐずって座薬さして、今朝は38.0度で機嫌も良く、今は37.5度と全然熱も高くありません。
突発性湿疹をまだやっていなく、保育園のクラスの子が先週2人突発だったこともあり、突発かな?と思うのですが、日中熱が下がったりすることはあるのでしょうか。咳や鼻水など、他の症状は全くなく、熱のみです。ごはんもある程度食べ、水分もよくとれてます。

コメント

ピクルス

上の子が突発なりましたけど日中は熱下がって夜になると上がってました!
うちの子も熱のみでした!
熱が下がってから湿疹が出てきたかんじです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、夜になると上がることがあるのですね!夜あんなに辛そうだったのに、今すごく元気で💦今晩も上がりそうですよね。経験談ありがとうございます!

• 2月2日