※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
子育て・グッズ

旦那が横で寝てばかりで、娘の面倒を見ない。イライラしているので、消えてほしいです。

旦那がクソすぎる。私は寝不足でしんどいのに旦那は寝てばっかり、起きててもゲームばっかり、娘の機嫌がいい時しか抱っこしない機嫌悪かったら放置やし・・・今も娘の寝グズが酷くてイライラしてるのに横でいびきかきながら寝てるし・・・
マジでクソすぎる。どっか消えてくれ

コメント

ママリ

うちのも娘以上に寝るし
ゲーム優先です😓
泣いたら私がお風呂入っててもあげて早く出ろアピールしてました小さい頃💧
長期休みは実家、週末も基本実家帰ってます🙋‍♀️笑
本当結婚不適合者とはこの事だと思いました🤦‍♀️

• かんちゃん

かんちゃん

一緒ですね💦
    本当結婚不適合者です。

• 2月2日
あきにゃん

うちも同じです!
しっかり朝まで寝てるし、全然泣き声や私が寝かしつけてる間も起きずに寝てるくせに、眠すぎて気持ち悪いとか言います…
何度踏んづけてやろうと思ったか😨
最近YouTubeに投稿まで始めて、撮影、編集とかで抱っこ頼んでも上の空、上手くいかないとイライラして、こっちもイライラします😭
赤ちゃん産まれて生活変わるって時に余計なこと始めるな!スマホより赤ちゃん見てよ!って思います😖

• かんちゃん

かんちゃん

眠すぎて気持ち悪いとか腹立ちますね😡
    私も何度も踏んづけてやろうって思いました。
    ホントスマホより娘を見てよ!って感じですね!

• 2月2日
  • あきにゃん

あきにゃん

こっちの方が眠いわ!ですよ😵
    そのくせご機嫌のとき抱っこして可愛い可愛いって言って、俺って親バカ?とか聞いてきてイライラします😨そんなこと言った直後にスマホでゲームです…
    イライラして私も娘抱っこしたら申し訳ない気がしてやり場がないです😭

• 2月2日