※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

前戯中にオシッコが漏れることがあります。膣の筋肉が緩んでいる可能性があります。出産前はそうではなかったそうです。

不快に感じたらすみません。
お恥ずかしい話なのですが、セッススの時の前戯で気持ちよくなり出すとオシッコが少し漏れてしまいます。

2人目出産前まではこんな事なかったのですが、膣の筋肉が緩んでしまっているのでしょうか?
明らかにオシッコが漏れてるんです>_<

コメント

*haru

私も2人目出産してから
体質が変わったのか
すぐ前戯でイッてしまったり
気持ちよくなりすぎると
おしっこ?なのか分かりませんが
出てきます💦💦
なんででしょうね😭
答えになってなくてすいません💦

• ママリ

ママリ

前はこんな事一度も無かったので、気になって恥ずかしながら一人でしてみたのですが、やはり漏れてしまい明らかにオシッコの匂いがしてました😭

• 2月2日
こるん

男の人っておしっこであろーが、なんであろーが出たら喜ぶらしいので、喜ばしてると思っていいのでは??笑笑
それこそ気持ちくてなってるならなおさらいいことなのでは?
さほど気にせず😁

• ママリ

ママリ

そうだと良いのですが😅
    前はこんな事なかったので、気になって恥ずかしながら一人でしてみたのですが、やはり漏れて出てきました。
    明らかにオシッコの匂いがしてオシッコなんだと思ったらそれが気になり、もう旦那とも集中出来なくなりレス気味になってます(笑)

• 2月2日
  • こるん

こるん

水飲んでください!
    やる前に水です!お茶とかコーヒーは匂いキツくなるので水で薄めましょう😁
    逆になんかでるからー!って言ったら喜んでしてくれるとおもいますが🤣

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

水ですね!笑
    本当匂いが気になって😅
    水飲みます‼︎

• 2月2日
  • こるん

こるん

水で解決できてよかったです😏
    気になるなら先に言っちゃって、バスタオル敷きたいって言ったほうが気にせずできますよー😉
    ご主人間違いなくハイテンションです!

• 2月2日
まめこ

潮じゃないですか? 

• ママリ

ママリ

だと良いのですが、指入れる前から出てるのでオシッコなのかな⁈と思うんです>_<
    しかも、下着のまま触られてたりしたら下着に漏れてしまってて汚い話なのですが後から臭うんです😭

• 2月2日
  • まめこ

まめこ

そんなに出るんですね😥

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😭

• 2月2日