※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

保育園準備について、手書きやスタンプ、シールなどでの名前付け方法やおすすめグッズを教えてください。

保育園準備について教えてください!

オムツ、予備の服、タオル、ハンカチ、道具…
たくさんの名前つけが…

みなさんどのようにされてますか?

頑張って手書き?全てスタンプ?シール?シールにスタンプからの貼り付け??

無知な私におすすめの方法、グッズなどがありましたら教えてください!

コメント

ぴっぴ

保育園用に普段とは別でオムツ2袋購入しまとめて時間がある時に名前スタンプ押して、収納してます😌そこかは毎日減った分鞄に補充してます✨
服や肌着、タオル類にも同様で名前スタンプしてます😌✨
名前スタンプは楽天で購入しましたが、色んなサイズや漢字、ローマ字、平仮名が入ってるやつを買ったので、小学生に上がっても使えるかなと思ってそれにしました🤗

• ぽこ

ぽこ

お返事ありがとうございます!
    オムツのスタンプまとめ押し、まねします!!
    名前スタンプ、どこのを購入されましたか?
    楽天で調べてみましたがたくさんあって悩んでしまいます…😭

• 2月2日
おさるママ

オムツは消しゴムはんこでポンポン押してます!
洋服などはタグにノンアイロンのお名前シール貼ってます😊
今まで一度も剥がれた事ありません☺️

• ぽこ

ぽこ

消しゴムはんこ!
    おさるママさんがご自分で作られたんですか?

お名前シール気になってました!
    どんなものをご利用ですか?

• 2月2日
  • おさるママ

おさるママ

消しゴムはんこはメルカリで可愛い字体で好きなサイズで500円で作ってもらいました😊
    お名前シールはこれを買って家で印刷して使っています😊
    わたし自身メルカリでも販売してますが、他の出品者さまも可愛いの販売してるので見てみてもいいかもです☺️

• 2月2日