※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分市で、キティちゃんグッズが豊富なお店を知りたいです。1歳の娘がハマっていて、傘や長靴、園グッズが欲しいです。イオンなどで買えるでしょうか?

大分市で、サンリオ、中でもキティちゃんグッズが多く売ってあるところ知りませんか?🥺1歳の女の子なんですが、最近キティちゃんにハマってて、傘や長靴、保育園にも通っているので園グッズなど、そういうグッズが多くあるお店を知りたいです!❤️
Birthdayとか多いイメージなのですが、、実際どうなのでしょうか?😂イオンとかの方がいいのかな??😂😂

コメント

🐰

わさだタウンのサンリオショップはどうでしょうか?
あと、クーラクール?がコラボグッズが出るみたいですよ😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😌✨わったんサンリオありますね!行ってみますー!🚗💨クーラクールHPみました!可愛いです😋💓ここも行ってみます💪❤️

• 2月3日
またり

うちの娘もキティちゃん大好きなので、色んなところに行ってます💦
先日、別府のゆめタウンで幼稚園で使う小さなバッグを買いました。
細々したグッズもありました。
リュックはハーモニーランドが種類が豊富でした。
傘は西松屋で買いました。

何かキャラクターにハマると探すの大変ですよね😅

• ママリ

ママリ

ゆめタウン!!!ゆめタウンにもあるんですね〜☝️💓傘探してます!🌂西松屋行ってみます〜🥰🥰
    そうなんです(笑)興味なかったのに急にハマるんで大変です(笑)

• 2月4日
みつ

大分市内だとわったんのサンリオが一番かなと思います。バースデーはディズニーの方が充実してるイメージです💦
でもやはりハーモニーランドが一番品揃えがいいです。サンリオショップに置いてないものもたいていあるので…!

• ママリ

ママリ

やはりハーモニーランドですよね!😂すっっかり忘れてました(笑)ハーモニーランド行くと何でも揃いそうですね!😏✨ありがとうございます❤️

• 2月4日
Y♡S.REM

うちも上の子がマイメロにどハマりしてまして😂👍
アクロスのサンリオやパークも端の方に少しあるしわったんが1番ありますかね🤔?
規模がわからないですけど、街のトキハのサンリオにも行きたいなとか最近思ってるんですが😓❗️

• ママリ

ママリ

トキハやアクロスもあるんですねー!意外にあちこちにありますね😳✨トキハも行ってみようかな〜😋❤️❤️

• 2月4日