※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
家族・旦那

旦那さんとの性行為について、夫婦での決まりごととかありますか?例えば…

旦那さんとの性行為について、夫婦での決まりごととかありますか??
例えば、子供が起きている時は絶対しない 昼はしないで夜のみ 週何回ね、 などなど教えてください(^^)
うちは子供が起きていてもくっついてきてしたいなぁアピールがまじでうざすぎて(笑)子供が寝てからだからやだよ〜って、いつもかわします。性欲が産後全然ないので、夜誘われたら一応するんですが正直乗り気じゃないです😭

コメント

私も乗り気の時はほとんどありませんがしてます😂
ほんとそういう気分じゃないと断る時もあればわざと先に寝たりするときもあります笑
うちの旦那も子供が起きてるのにしたいアピールというかスキンシップしてきます、、
上の子産まれて3ヶ月くらいの時毎日のようにしたいと言われていたのでせめて2日に1回にして、と言ってしまい何日間かは2日に1回してましたが嫌になりいまはその約束も無効です😂😂

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

うちも仕事上、毎日はしないのですが毎日出来るならしたい!みたいに行ってきたりします😭💦ん〜嫌いじゃないけど、その行為はめんどくさいです(笑)
    そんな、、無効なんですね、、😂💦

• 2月2日
きき

決まりは無いですが、週一回でもセックスレスだと言い張ります笑😂
するのは絶対子供が寝てる時ですが、二人とも寝てれば昼間する時もありますね。
一回始めれば子供が起きて中断しようが必ず最後までしないとめっちゃ機嫌悪くなります😓

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですか🤣?(笑)
    うちも昼寝してる時に、誘われる時があるのですが正直昼寝している時くらい私も休ませてくれ!って思います(笑)
    機嫌悪くなるとめんどくさいですよね、途中で起きることなんて仕方ないのに ですよね💀

• 2月2日
ミミ

ほんと嫌ですね
子供が起きてるときに私に触れるなって思います笑
夜ねって言ったら私が寝てても起こしにきます😅
子供が昼寝してたら昼にやるときもありますよ

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

私もそういう時あります!
    あまり言葉には出しませんけど、子供が起きてるときに来たらうまくスルーしたりさりげなく避けます(笑)
    寝てる時に起こされるの不快ですよね😭

• 2月2日
ちぱ💎

うちの旦那も息子が起きてても近寄ってきます😨
普通にスキンシップするならまだしも、明らかにしたそうな感じ。もはやしそうな勢いです😨
なので息子が起きてるときは絶対しない!!と言ってます☺️
本人はなんでー😩とか言ってますが普通に考えて教育上良くないし、息子の前では母親モードなの😠男はないかもしれないけど母親か妻か切り替えがあるの😠😠と言いつけてます。
早く覚えて欲しいんですけどね🤷‍♀️笑

私も産後全然性欲なくて、するなら寝たいと思ってるのですがあまり放置すると拗ねて愛がないとか言い出すので一応私の中で週一目安でしてます!笑
多分性欲強い旦那は物足りないと思いますが😂

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

わかります😭そのしそうな勢いの時あります😭
    うちも何回子供が寝てる時って約束でしょー!って抑えてることか😖
    産後ほんとに不思議なくらい性欲ないです💦週一目安でもちゃんとしててすごいです🥺

• 2月2日
💋

子供が起きてる時は絶対しません!
あの保育園での4歳レイプまがいな事した男の子達は親が子供の前でしてたから子供も興味持ったり自分もしてみたいって思うようになったんだろうから、絶対子供には見せません😣💦💦

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

うちも子供が起きてる時はダメとは伝えてますが、したいなアピールされてうざいです😢
    そんなことあったんですね💦絶対子供には見せたくないですね😢

• 2月2日
  • あや

あや

え、びっくりです!!
    まだ小さいけど、これから気を付けたいです!!
    横からすいません。

• 3月31日

子供が起きてる時はしない。
子供が寝てれば昼でも夜でもいいけど昼の場合した後はあたしの2時間睡眠確保😂(妊娠中なのもあり体力の限界)
あたしがお風呂はいってない時は直接のお触り禁止😂
2日連続とかは無理、せめて1日置き、ですね笑

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

ちゃんと約束があるんですね😚睡眠確保大切ですよね💦妊娠中なんて特に眠くなりますし😖
    私も2日連続はつらくて、せめて一日置き わかります😂

• 2月2日
y

当たり前ですが子供が起きてる時はしない、別室でする、起きたら即中断(落ち着いたら再開)ですね!
週間何回とかは決めてないですが、暗黙の了解?で週1は絶対って感じになってますw

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

やはり子供が起きてる時はしない、中断は普通ですよね☺️💦うちも休みは必ずするような感じになってます…🤣
    なかったらないで私はいいんですけどね(笑)

• 2月2日