※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆた
子育て・グッズ

2歳の娘のチャイルドシートについて相談です。新しい物を検討中で、エールべべの評判が微妙。他のオススメがあれば教えてください。2万円ぐらいまででお願いします。

2歳の娘のチャイルドシート?ジュニアシート?についてです。
2人目が産まれるため上の子に新しい物を買おうと思っています。たまにですが乗るの嫌がったり、走っている時に肩紐抜けてたり...😔画像のエールべべの物がいいと聞いたので検討してますがクチコミ見ると暴れると止めてある部分が取れてしまってヒヤッとしたと書いてたり、夫はもう少し大きくなったら乗せづらそう...と微妙な感じです(笑)
実際使われている方どうですか?
また他のものでオススメあれば教えてください(^^)♥
2万円ぐらいまでだと嬉しいです!

コメント

とかげちゃん

エールベベのクワトロプレミアムを2人目が産まれたので最近使い初めました。
私の娘も肩紐を自分でとることがあったのでこれを選びました😊
子どもにもよると思いますが、娘はおとなしく乗ってます!
固定も簡単なので私は買ってよかったです🥰

• おゆた

おゆた

娘さん大人しく乗ってくれるんですね〜(^^)
    寝てる時とかしんどくなさそうですか??

• 2月2日
おゆた

画像貼ってませんでした(^^)💦これを検討中です!

はじめてのママリ🔰

使っていませんが🙇
お店で実際には乗せてみたら、力が強くて小柄なので抜け出してしまいました💦
なので、シートベルトがあるものでシートベルトから抜け出せないようにして乗せています😂

• おゆた

おゆた

そう言うこともあり得ますよねー😅うちもここ1番の力は強そうで、嫌がって暴れると抜け出すかなぁと思ったりしてます...🥺 
    それつけると安心できますね☺️

• 2月2日
ツー

画像のエールべべのチャイルドシートを上の子が使ってますが、大人しく座ってますよ✨
もし、暴れてマジックテープ部分を頑張って取ったとしてもシートベルトがついてるので完全には外れないと思います😊