※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういの
子育て・グッズ

1歳のお祝いで写真を撮りに行ったけど、全然笑ってくれませんでした😭こ…

1歳のお祝いで写真を撮りに行ったけど、全然笑ってくれませんでした😭

これもこれで思い出なのですが、私の大好きなウルトラスーパープリティキュートな笑顔も残しておきたかったな🥺🥺🥺

個人経営のところで、スタッフさんも頑張ってくれて、感じもとてもよかったのですが、、、

スタジオアリスは正直流れ作業(泣)なかんじでしたがハーフバースデー笑ってたのに😂

成長の一環?
スタジオアリスのテクニック?

みなさんはどうでしたか😂?

コメント

ゆう

3ヶ月で上の子も下の子もスタジオアリスで撮りました。
どっちも笑顔ですね🤔
慣れてるな。という感じも有りますね。
個人のところは自然な感じを撮るのが上手だなぁ。と思いました。
上の子は2歳なのでスタジオアリスはちょっと大変です🤣

ぴくみん

うちの子はスタジオアリスで撮りましたが、終始ギャン泣きでした!
最終手段でおやつを食べさせながら撮影しました(笑)
選んだ衣装の撮影が終わるころに少し機嫌よくなってきたのでまた最初から衣装を着直して何とか笑顔の写真撮ることができました☺️👏🏻

たーたん

イベント毎にスタジオアリスで何度も撮影してます。
次男の一歳誕生日は大号泣で、2日間かけてやっと少し笑顔の写真が撮れました。アリスのスタッフさんも「1才前後が1番苦労する」って言ってました。なので成長の一環だと思います。

ちなみに、長男は写真大好きで毎回スーパースマイル見せてくれます。4歳の今ではスタジオアリスの前を通るとまた行きたい!と言ってます(笑)