※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
家族・旦那

旦那がバツイチの方いましたら教えていただきたいです🙇‍♀️私の旦那わバ…

旦那がバツイチの方いましたら教えていただきたいです🙇‍♀️
私の旦那わバツイチで子どもわいませんでした。
旦那の携帯に元嫁の写真や元嫁と行った新婚旅行の写真が残ってるんですけど皆さんわどーですか??
元嫁の連絡先わもちろん残っててその連絡先のメモのところに誕生日と結婚記念日の日付も残したままです😶
連絡先わいつ連絡が何かしら大事なことがあるかわからないんで残しててもらっていいんですけど、元嫁の写真いる?結婚記念日のメモいる?って思うんですけど、皆さんどーなのか教えていただきたいです😓
旦那わ私と付き合いはじめのとき、元嫁に復縁のLINEを送ったりしてたので本当わ全部消してほしい気持ちわあります😂(元嫁の不倫で別れて旦那から振ってます)

コメント

a

全部消して欲しいですね。
終わった人との思い出を何を今更大切にする意味がわかりません

• kahomin

kahomin

やっぱりそーなりますよね😂
    まさか残ってると思ってなくて意味わかんないです、ほんとに😭

• 2月2日
ベリー

これからもその事で悩みストレスになると思うのでハッキリ未練は断ち切るように言います!
子供はが生まれてそんな気持ちで生活されてもイヤですし、もし元嫁から連絡がありこそこそ会われてもいやなので😅
もし忘れられない!と言うなら別れます😅

• kahomin

kahomin

1年以上このストレス続いてます😅
    そろそろゆってみます🙂
    いつ元嫁からまた連絡あるかわかんないですもんね😂
    それわ絶対別れますね、それゆわれたら確実に😑

• 2月2日

私が同じ立場なら嫌ですけど我慢すると思います😞💦特に今連絡とってなくて、怪しいとかないならそのままにしておくと思います!

• kahomin

kahomin

1年以上我慢してきたんですけど、やっぱり改めて考えたらおかしいなーってなりました笑
    今わたぶん、とってないと思います、思いたいだけですけど😅

• 2月2日
るるる

旦那がバツイチの同じ状況です!うちの方は結婚生活が1年程で別れて元嫁に全く未練なし、何なら最悪な思い出みたいな感じなんで(嫌な思い出すぎて話したがりません)連絡先なんてもってのほかです😅
けど結婚式控えてた時に写真などムービーで作るのに旦那のパソコンで1つにまとめてて、旦那の性格上写真をマメにまとめてるタイプでフォルダを適当にみてたらすごい昔のを見つけてどんな顔してたか見てみよー!って思って見てたら元嫁さんとの結婚式の写真出てきて私は面白すぎて2時間くらいかけて全部見ました🤣こんなんとっておいてるの〜?!って思ってましたが、また違う日にパソコン見たら多分また写真を整理して綺麗に無くなってました🤣ゴミ箱の中からも無くなってました🤣私は意外とおもろくてまた見ようと思ってたんですけどね🤣今は我が子の写真だらけになってます🤣
元嫁さんの存在ってバツイチなら少なからずこっちとしては気になる存在ですよね🙄一応過去に愛し合って結婚してる訳ですから!でもそんな昔のいつまで引きずってんだよ!女かよ!って感じですよね🙄

• kahomin

kahomin

元嫁さんの存在ってなかなかでかいです😅最近わ前の時どーやった?とか普通に聞けるんですけど写真とかわもうそろそろ消してほしいなーとか思い始めて😶
    すごい、マメな旦那さんですね!!
    見られてたってわかったら消してくれますかね?私の旦那も🙂笑
    赤ちゃん産まれたら子どもだらけになってほしいです😭

• 2月2日
  • るるる

るるる

前の時どーやった?って聞いてスラスラ答えるんですか?!😂それもなかなかですね😂
    そうなんです!多分私が写真見たの気づいたっぽいんですよね😅見た次の日くらいに跡形もなく消えていたので私としては幻の写真ですがそれでも脳裏に残るくらい元嫁さんとの写真は衝撃でした😅普通は見られたら嫌になるし意外と分かるように見てみると良いかもですね😁旦那さんの中でこの写真はもう自分の中から必要ない、そう思う時に消えるんだと思いますし、子どもちゃん産まれたら必要ない、フォルダが無駄と思ってくれたら良いですよね😣✨

• 2月2日
  • kahomin

kahomin

普通に答えますよ!😂気にしてないと思ってるんやと思います笑
    やっぱりそうなんですね!見ました感だしてみます!😂
    衝撃ですよね😶
    フォルダが全部赤ちゃんになるように願います😊💜

• 2月2日
ちょも

私の旦那もバツイチで子持ちです。
ずっと隠していましたが...
家庭内別居状態のようでしたが、同じ屋根の下にいたなんて気持ち悪と思いました。😊
私自身嫉妬深く、知ってすぐその家を出てもらい私も相手の方と話した所、不仲と元妻にも彼氏がいた事もあり、あっさりとさよならができました。
それ以降、旦那には子供にも、会わせていませんし、元妻と連絡も取らせていません。

知った時無理だわと思い別れようともしました。
言い方が酷ですが家庭を捨ててまで私を選んでくれ、その後もやましい事されてないので、まぁいいかなと思ってます👍
本当に選んでくれたならそういうのきっぱり立って欲しいものですよね💧
でないと家庭なんて築きたくないです。。

• kahomin

kahomin

私わプロポーズの日に結婚してたことゆわれました😅私も同じ屋根の下にいてたとか気持ち悪いって思いました!すごい嫌ですよね😭
    キッパリ断ち切ってくれたらまだ安心ですよね😓
    連絡わしてないっぽいですけど、残ってる時点で微妙やなーと感じてます😭旦那にゆってみようかなって思います😊

• 2月2日
  • ちょも

ちょも

とんだサプライズですね!💦
    タイミング最悪ですが自分から話した旦那さんは私の旦那よりマシですね😂
    私の場合は、
    ベロベロで酔っ払った旦那が自分家に着いたらしく、電話かけたら女が出てそこで発覚しましたww
    あー思い出したらイライラしてきた😂😂

連絡してなくても残ってるのは嫌ですね、、
    私もそこから旦那が信用できなくて、どうせ取ってんだろとか思ってしまいます😂
    でもいまは生まれてくる子供と新たな家庭に楽しみなようで、
    私もそこはグッと堪えてます👍😂

普段言えない自分が言うのもなんですが、気持ちは伝えた方がいいですね!

• 2月2日
  • kahomin

kahomin

サプライズでした😊笑
    隠されてたのわ嫌ですよね😭
    うわぁ、えぐいですそれ😅
    一生根に持ちます、そんなん

わかります、信用できなくなりますよね!
    今してないだけで前もしてるし、会社の女とも密会したりとか色々あるんで信用全くないんではやく消してほしいです😶
    私の旦那も楽しみにしてくれてます😊けど、里帰り出産で2ヶ月ぐらい1人で実家帰るんでそれまでに綺麗にしときたいです、なんせ信用ないんで笑 伝えてみます🙂ありがとうございます💜

• 2月2日
ちー

結婚前に旦那がバツイチだと白状したので、バツイチです。元嫁との間に子供は居ませんし、話を聞く限り、20代の頃に結婚。10年も結婚してたのに、結局、元嫁に浮気されて、出ていかれたよい思い出ではないようで、それ以降は聞くこともありません。。。

うちは、今現在の旦那との関係が良くないので、逆に元嫁と繋がっててくれた方が、私としては離婚材料になるのでありがたいですが、その点は見事にないようです。

ただ……普通の夫婦関係だったら、旦那の携帯などに元嫁との何かしらのデータが残ってたら、モヤモヤします😢😢写真や結婚記念日など、残されてもイヤですね。。。

ただ、もともとkahominさんと付き合い出した時にも、元嫁に復縁を迫るLINEをしてる時点で、私は引きますが😣😣

話し合って消して貰うことは出来ませんかね❔

• kahomin

kahomin

皆さんやっぱりバツイチって結婚前とかギリギリまで隠されてるもんなんですね😅私も結婚前にゆわれました😑

それわ逆に繋がっててほしいところですね😅

モヤモヤしまくりです😂
    そのLINE見た時わ別れようとしましたけど、連絡わもう絶対しないってことと元嫁から慰謝料を多く貰うために上手いことしよーとしたという謎の言い訳をされたのでめんどくさくなって許しました😅
    話しようかなって思います、さすがに残しときすぎなんで😥

• 2月2日
  • ちー

ちー

私の場合は、結婚直前と言うよりは、付き合い出してから二年か三年目で言われました。。。
    私は当時は、これでも彼氏のことがやはり好きだったので、バツイチでも子供が居なきゃいいとか、別れたのが当時でも5年位前だったし、前提が私より10歳も年上だったので、10年も長く生きてると、まぁ色々あるわな……と思って納得しました。
    でも私は逆に、結婚した後の方が、元嫁がどんな生活をしてたのか❔どんな感じの人だったのか❔その方が気になり、義母に聞いたことがあるくらいです。
    昨年、とある電話がきっかけで、思いがけず元嫁の下の名前を知ってしまいましたが😅😅
    それくらい、結婚してからの旦那は豹変したので、私はいつでも別れたいくらいです😢😢😢

• 2月2日
  • kahomin

kahomin

そうなんですね😶
    私も子ども居なかったらいいわーと思いました。
    気になりますよね、どんな感じだったとか😂
    豹変したんですね😥こっちが有利になるように別れたいですね😭

• 2月2日
娘ちゃん大好き♥

元旦那はバツ2でした
元旦那の携帯にはなかったですが
たまに息子さんから連絡きたりしてました
会ったりはなかったですが 私は気になりませんでした

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます🙂
    そうなんですね😊

• 2月18日