※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

赤ちゃんがいつもよりよく寝て、自分の時間が取れて食事もできるけど、心配になることもある。

きょうはやたら赤ちゃんが寝ています。
お腹がすくと泣くのですがミルクを飲めばまたすやすや。
いつもは全然寝ないのに。。
自分の時間が取れてごはんも余裕もって食べられました。
でもなんか心配になります(^◇^;)

こんな日もありますかね

コメント

みっきー!

雨が降ってるからとかじゃなくてですかね?天気悪いとよく寝るって聞いたことありますよ!
心配になりますよねー、でもたまには有意義に過ごして下さいね!

  • とら11。

    とら11。

    ありがとうございます。
    お天気のせいでしょうか。
    昨日は夜寝ないわ頻繁にミルクを欲しがって大泣きして大変だったので今日は休めてありがたかったです^ ^

    • 5月16日
きぃきぃきぃ

何日か前にそんな日ありました!
日中はいつもそんなに寝ないのにひたすら寝続ける娘……( °Д°)
時間が出来たら出来たでいきなりだったこともあり何をしていいかわかりませんでした(笑)
うちの娘の場合その日だけでしたけど(笑)

  • とら11。

    とら11。

    そうですか!今日は特別サービスデイだったのかな。
    そうそう。時間が出来てもなにしていいかわからず(^◇^;)いつ起きるかわからないし!
    もう私も寝て夜中にそなえます^ ^

    • 5月16日
ジュリア

うちもありましたよ(*^^*)
雨の日や涼しい時は寝やすいみたいです(^^)
私も眠いですし笑

  • とら11。

    とら11。

    昨日はたしかに良い気候でしたね^ ^
    夜もぐっすりでした!
    私もぐっすりでした!笑

    • 5月17日
チビマム

あります、あります!
今日がそうでした(笑)
昼間寝過ぎで夜寝てくれないのでは!?と思いましたが今もぐっすりです(^o^)
お腹すいたときだけ泣いておきる感じです。
ラッキーと思って、普段見れないテレビをみたりゆっくり過ごしました♪

  • とら11。

    とら11。

    おはようございます!
    朝までぐっすりでしたよ^ ^チビマムさんは大丈夫でしたか?
    私も録画した番組見れたり楽しかったです

    • 5月17日