※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【妊活内容注意です😣】ああ〜旦那がなかなかイケなくて結局ピンクゼリー…

【妊活内容注意です😣】
ああ〜旦那がなかなかイケなくて結局ピンクゼリー無駄にしてしまった感😭随分時間経ったから最初に挿れたやつもう持続効果切れてたよね…2本目を新しく注入したらよかったのか…😢

あっさり挿れるだけ、女性側は気持ち良くならないを徹底してたら「作業的で気分が……」と妊活あるあるを言われてしまった😭「りあむが全然声出さないから気持ち良くないのかなって思ってしまう」って😭違うんだよ〜〜!!!とりあえず今日が排卵日2日前だったと思うから私もチャンス逃したくなくて旦那にも頑張らせてしまったけど…今周期だけで妊娠するとは思えないし、先が…先が思いやられる…感じてる振りをすべきなのか…?

自分で言うのも何だけど普段がラブラブな仲良ししてるだけあって、確かに妊活の仲良しは落差が激しいのはわかる😭わかるけど…私も後悔したくないし…これはもう演技をするしかないのか?気持ちいい振りをして旦那の気分を高揚させるしかないのか???今月から始まった二人目妊活にして、早速でかい壁にブチ当たった……(´ ・ω・`)

コメント

こりす

産み分けって神の領域な気がします!

うちは1人目濃厚で女の子でした😅
もう妊活一旦お休みしよう、
今日は何も考えず思いっきりするぞー!
ってできた子です。
アッサリは関係ないのかもしれません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな呟きにコメントありがとうございます😭
    確率低いですよね💦一応産婦人科の先生から教わった産み分け法を試しているのですが、特に旦那の心の部分がついて行かなさそうでちょっと厳しいかなって早くも思ってます😭💦

うちは一人目が濃厚だったので、だよね!って感じです(笑)一人目のときはどちらでも良くて産み分け知らなかったのもありますが😅笑

何も考えずに楽しむ感じの方がお互いに良いですよね!昨日はお互いやりきらなきゃってプレッシャーの感じる仲良しになってしまいました…😅うちは毎回濃厚な仲良しをしてるだけに妊活の仲良しとの差が激しすぎて、そりゃ旦那も違和感しかないよねって、、

あまり妊娠出来なかったらそちらの感じにシフトチェンジしたいと思ってます😣濃厚でも女の子と聞いて少し希望持てました😂✨ちなみに排卵日○日前、などは意識されましたか??

• 2月2日
  • こりす

こりす

うちも1人目が業務的になり始めてて
    お互い苦しかったので
    もう妊活はやめて
    妊娠したらいいね!に変えたら
    すぐできました😊
    排卵日も気にしてなかったです💦
    でも今思うと排卵日
    2日前あたりだと思います!

2人目はまだ性別わかってないけど
    陽性の検査薬を見て
    直感で女の子!と思ったので
    また女の子な気がしてます😅
    もし女の子だったら
    今回も濃厚で4日前と2日前に
    タイミング取ってます!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなって申し訳ありません😣💦

やっぱり妊活妊活って思うとお互い、特に男性側はプレッシャーになりますよね😂
    排卵日につきましては産婦人科の先生も意識した方がいいと仰ってました!

直感で女の子!もしそうだったら姉妹可愛らしいですね💗
    私も今回初めて排卵検査薬を使ってなんとなく自分の排卵日付近の線の出方をまだ完璧ではないですが理解したので、リセットしたら次は4日前、2日前挑戦してみようと思います😊✨
    何度もリセット来たら排卵日は意識しつつも、自分も感じたりお互いが楽しめるような普段通りの仲良しをしてみようと思います💞

• 2月7日
  • こりす

こりす

いえ、わざわざお返事
    ありがとうございます!

姉妹希望なのもあるので
    思い込みな部分もありますが
    女の子だと嬉しいです✨
    一度は育ててみたいので
    男の子でも大歓迎ですが😆

私は排卵後だと受精しにくいのか
    今まで排卵後のタイミングだと
    化学流産さえなかったので
    体質によるかもしれませんが
    私は排卵前が妊娠しやすいのかな?
    と思いタイミング取ってみました!

赤ちゃん来てくれるといいですね💕

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またお返事遅れてしまい申し訳ありません😣

姉妹可愛いですよね❤️
    私は異性育ててみたいので元々男女一人ずつが希望でしたが、姉妹も可愛いだろうなーと姉妹のご家庭をお見かけするとよく思います😍💕

やっぱり人によって体質がありますよね😣まだ排卵検査薬も始めたばかりなので自分の何ヶ月か続けて自身の体質を知るのも大切ですよね!
    ありがとうございます❤️最近願望が強すぎて妊婦になってる夢をかなり見ます😂笑
    正夢になりますように💕

ぽん🐶さんも元気な赤ちゃん産まれますように💕💕

• 2月13日
みぃひ

私今回の妊娠は排卵日2日前と4日前にしましたが男の子でしたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな呟きにコメントありがとうございます!
    結局は確率論ですよね😂💦
    ただ、もっとこうしたらよかった…と後悔のしないよう出来る限りの事をして自分の納得いく妊活を頑張ろうと決めてました😂✨それをするには旦那のケアも思った以上に大切なんだと気付きましたが…😅旦那の心のケアをしつつ無理ない程度に頑張りたいと思います…!!
    二人目男の子も楽しみですね❤️あっさりや濃厚などは意識されましたか?😣

• 2月2日
  • みぃひ

みぃひ

うち旦那とは仲良しなんですが、上の子妊娠後からずっとレスで2人目ほしいねってなって約2年ぶりにしたのでお互い恥ずかしさもありあっさりでしたよ😂
    でも、1人目の時から私は周りから男の子ママのイメージと言われ続けてたので女の子は半分諦めてました😂💦あとは中国式カレンダーとかブラジル式カレンダーとかネットで見たら私が妊活したい時期ほとんど男の子だったので諦めてたらほんとに男の子でした😂😂

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなって申し訳ありません😣💦

あっさりだったんですね!特に女の子の産み分けは難しく、女の子を産み分けする全ての条件を満たしても確率は70%までしか上がらないと聞きました😣
    精子を薄めるのも女の子の産み分けの条件の一つに入るのでレスでしたら精子自体も濃い精子だったかもしれませんね💭でも結局は確率ですし、本来なら1/2の確率のものですから当てになりませんよね😂💦同性兄弟も一緒に遊べますし、すっごい可愛いと思います💕

○○式カレンダー有名ですよね!見方がよく分からないというのもあり、見た事はないのですが…😣

• 2月7日
ひろ♡ゆい

私も3人目生み分けして、同じような理由で生み分け断念しました💦
病院で処方されたピンクゼリー入れたら旦那がイケなくて…
何回か試してダメだったからゼリーなしでタイミングだけで…と話し合って決めて病院でタイミング見てもらって〇〇日と〇〇日に…ってしてたら「義務感が」ってなって、またイケなくて…😅笑
このままじゃ生み分けどころか妊娠できないよね…ってなって話し合って生み分けはやめようってなった最初に妊娠しました。
で、男の子(笑)
旦那には内緒で排卵検査薬やっててたぶん2日前でしたが…
なかなか生み分けって難しいですよね💦
りあむさんのご主人も繊細なんですかね…
妊活&生み分けがうまくいくようにお祈りしています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな呟きにコメントありがとうございます!そして返信遅くなって申し訳ありません😣💦

産み分け断念されたんですね💦やはり男性の心は繊細ですよね…。うちはゼリーと排卵日は大丈夫なんですが(むしろそろそろかな?と聞いてきます笑)、女性は感じない方がいい、前戯なしがいいと聞いたので挿入まで旦那一人でしてもらったんですよね。まずこれが駄目でした😂笑
    一人で高みに昇るのは虚しいと、、
    そして女性側は感じない方がいいので挿入されてるときも感じないように違う事考えて声も出さないようにしてたんですよね。これもまた「作業的」「りあむが気持ち良くないみたいで切ない」と…。
    旦那は子作りと割り切れないみたいで😂いくら子作り前提とは言え、私もあまりにも冷めた仲良しをしてしまって申し訳なかったと反省してしまいました…😅💦

とは言え一生に一度、無事に授かって産める事や育てられる子供の人数にも限度があるので出来たら希望の性別の子がほしいですよね😣お祈りいただいてありがとうございます!繊細な旦那はうちの旦那だけでないと知れて安心しました。お祈りしていただけてありがとうございます😣💗
    男の子兄弟も同性なので一緒に遊べますし、女性のママを守ろうとしてくれてきっとすごく可愛いと思います💕

長々となってしまって申し訳ありません😂💦

• 2月7日